虚しい努力でしたよ…トホー(T_T)

頑張ったのに、報われない努力は辛い。
仕事で辛いことがありました。
誰か慰めてって思ったらこんな話しが。

イメージは、日向、影山が二年生ぐらい。
影山の方が、ちょっと精神的に成長してます。
試合はインハイぐらいのイメージですが、別に何でも構いません。
マジでただの落書きです。
因みに影山と日向しか出てませんが、影日っていうつもりではありませんでした。
ただどっちでもいけるから、お好きな方で読んで下さい。
…ぇ?これで付き合ってないとかおかしい!って思われた方、私にはこれぐらいの距離平常運転だと思ってるんですが…違うのだろうか?
そんな感じで宜しくです。

more...!

お疲れ様です&ありがとうございます!

またもや、お久しぶりです!
20日、24日と拍手ありがとうございました!
お礼が遅くなり、申し訳ありません(>_<)
暫く疲れ果てていましたので、中々ブログの方に来ることが出来ませんでした。
あああぁぁぁぁぁぁぁぉ!!
でも拍手励みになります!
本当にありがとうございました(≧∇≦)

さて、話しは変わり。
24日の大阪インテ…SCC関西20(合ってる?)お疲れ様でした!
私は前にも言ったようにサークル参加の友人を運びお手伝いするだけのお仕事…なんですけどね。かなり疲れました!
いや、初っ端から駐車場がね…満車とか…何それ。ビックリだよ(サークル参加者専用の駐車場です)
何時もなら余裕だった時間に行ったのに、OUTって…(T_T)
慌てて、臨時駐車場に突っ込みましたけど。
その後帰りには、ゲリラ豪雨に見舞われるし。
なに、この苦行…orz
私大阪の街まだ2回目なのよ!しかも高速走るの、そんなに無いんですけど…(>_<)
本当に、無事戻れて良かった…っ!!

そんな感じで、色々手に入れたのは嬉しかったですが、会場では何一つ休めなかった為(サークルスペースでは二人が居たから、ずっと歩いてるか立ってるかでした)足が微妙にダルかった…(T_T)
うにゅう…。

そんなこんなで、無事日常に戻っているのですが。
戻ってきてから二日目にして残業してました\(^q^)/
ちょ、私まだHP回復してな…(ゲフッ←吐血

うん、夢の時間から現実に戻ってきた大人には容赦が無いことを痛感しました。

はい。今日もまた1日、頑張りたいと思います…。


お久しぶりです!

こんにちは。
夏コミ行かれた方、お疲れさまでしたo(^-^)o
羨ましさを感じながら、私は祖母宅や友人宅…自宅などで屍になっておりました。
お盆はハードスケジュールなので、死亡フラグなんですよ!
…最後の日曜日しか自由の身がないなんて…それもどうなの?私。
しかもそれさえ、買い物の足やらなんやらに使われる…(;_;)

さて、西日本、目の前が瀬戸内海である私の住居。
来週の大阪インテには出没予定です!
ほぼ一般に近い、サークル参加で(友人の手伝い…)
そしてその準備の為に友人宅へ、手伝いに行ったんですが(毎年この時期に修羅場)今年も友人宅のスペースにちょこんと座っておくお仕事です(笑)
自分自身はもう何年もサークル参加してないなぁ…(遠い目)
来年の冬ぐらい、コピー本でも携えて参加してみようかなと考え中です。
ただし、まだ忍たまとHQ!!で考え中ですが。
忍たまは、成長は組でずっと書きたいのがあるんです。
それを本気で本にしたい。
HQ!!は、以前支部で書いた未来ねつ造(卒業間際辺り)の続き(単体でも読めるようにはします)影山視点で影山お誕生日おめでとう本…を予定。
おめでとうで、R-18(笑)←
そんな影日本の予定です。
書けたらまだ他のほのぼの話しや、烏野メンバーを交えた話とか書きたいけれども。
取り敢えず、どっちで進めるか…も、考え物になってくるんですよね。
うむぅ。
…でも旬はきっとHQ!!なんですよね。きっと。

あああ、HQ!!はアニメ9月いっぱいですし!
きっと第二部が来年春からやってくると信じてる!
三校合同合宿話や仁花ちゃんが出てくること願ってるよ!!

取り敢えず今は、大阪のインテまでの運転を頑張るのと。冬のインテの為に今から原稿を始める事ですね。
R-18とか、めっちゃ時間掛かるんだから…orz

後このインテまでに、黒バス読みたい。
本気で、キャラ知らないと…やばいんで。
読みたい読みたい言って既に3ヵ月越え…。
本当に読めるのか?私…。


影日小説2

日向女体化続きです。好き勝手な設定。本当にすいません(-.-;)
メインはきっとこの先になるはず。ここまでプロローグ。
more...!
prev next