memo的な何か。

こんにちは。
取り敢えず、なんてことのないmemo的なブログの一つです。
実はこれから支部に上げる“主と執事の〜”まとめ(ただ書きたかっただけとも言う)
ハイキューの日向が主人で、影山、月島、山口の三人が執事のパロ。
女体化(日向が)の方も考えてみたよ。
ネタバレとかあり。
暇と何でも受け入れられる方だけ読んで下さいね。
ちゃんとした話しは近日UPします(^∀^)ノ
そしてもし良ければ、支部の方も宜しくです(≧∇≦)

more...!

お久しぶり…デ…ス

こんにちは。
私は生きてます。

…うわ、もう何ヶ月も動かしてなくて申し訳ありません…。
いや、待ってくれてる人なんて居ないんだろうけど(笑)

最近色々ありまして、お話し書きから遠ざかっておりました。
いや、精神的にも書かなくて良いかなぁって感じだったんで(微妙に病んでた所もあるかもですが)
しかし!最近また色々書きたくなったので再開する予定です(予定かよ)
だって、だって…なんたって…っっ

ハイキュー映画を観に行きましたからね!!

そしてハイキューとコラボしているアニメイトカフェまで行って…何も考えられないなんて、有り得ないですから!!←
もう、至福の1日だったんですよ!
幸せだったんですよ!コノヤロウ!

…そうしたら今日(既に至福の日から2日経過)無性に以前考えていたハイキューの話しの続きが書きたくなったんです!


…執事パロの…(笑)


いやさ、バレーの話しなんだからバレーの話し書けよって思うんですけどね。
書けないンッスよ。
練習ぐらいなら頑張りますが…orz

うん、取り敢えずラブラブを目指します。
目指せ甘いの!(普通に書くと甘くならんのですよ…)

他にも、忍たまも書きたいし。オリジナルのネタもあるし。

ちくしょう!1日30時間あればいいのに!!



prev next