公開初日行ってきました!

鬼滅の刃の映画、初日に行ってきてしまいました(笑)
時間的にはレイトショー、最終の時間帯のやつでしたが。
満席だったのがびっくり!
それどころか、もうすぐ21時だと言う時間で、子供を連れて観に来ている親子連れもいてびっくり。
あれ?こんな時間に小学生以下の子供連れてきて良かったっけ?と思う今日この頃…。
終るの23時だけど、いいのか…?
まあ、そんなこんなで鬼滅映画。無事に観てこれました。
原作を読んでいる方は知っていると思うので、ネタバレ構わない人もいると思いますが…。
あえて言わない。
言わないけど、やっぱり原作に忠実でした。素敵だった…。

話しの流れにはきちんと波(緩急)があって、絵が綺麗で、声優達がみんな素晴らしくて…ハンカチが無いと困る映画でした。
そして一番思ったこと。

伊之助って、プー(ヘタ/リアの普)そっくりなんだが………。

いや、もう、戦いの途中でね。
原作読んでた時はそんな思わなかったんだけど。
言葉が…言い方が…プーだ!!って思ったんだよぉぉぉ!
ヘタを知っていて、映画観た方。

共感してくれると嬉しい。


そんなこんなで、鬼滅映画凄かったです。
鬼滅が気になる方は一度でも観に行かれたらいいと思います!

…まあ暫くは、人が多いと思いますが…。


そして私はきっともう一度行ってくる。
そしてその時パンフレットとかグッズを見よう。
初日は多すぎて、グッズを見に行けなかったのです(T_T)
しかし次回はいつになるのやら…トホー。

お疲れ様でした。

お話し読まれた方はお疲れ様です。
読まれてない方は、本日お疲れ様です。
本日購入一週間にしてようやくiPadのケースを買いました!
本当はネットで安いの買っても良かったのですが、どうも前回買った時写真と実物の違和感があったので近くの電気屋で購入しました。
しかし、これペン入れるところがあるんだけど…。
ペンを買えってこと?
確かに欲しいけどな!
ペンは通販しようか迷い中です(^^;

さて、今月入ってから素晴らしくリアルが忙しいので(九割ほど仕事)観たかった映画も観れず、落ち着いてDVDも見れず、終いにはネット環境が整って無かった為、配信のライブも観れず…精神的に落ち込んでおります。
仕事もヘマしたしねー…(遠い目)
その為、来週の映画。
初日に、行きたいぃ!
もうマジストレスで辛い…(泣)
某アニメも見れなかったしね!
映画行くっていうのに…(泣)
残念過ぎた…(泣)

そんな悲しみを抱えつつ明日休めばまた仕事さ!へっ(`ヘ´)
仕事持って帰ったけどする気出ない〜(>_<)
出来る気がしない〜orz

そんなバカな社会人にならぬよう、皆様強く生きて下さいね!

【善炭】ただそれだけで3

続きです。前回読まなきゃ分からないよ(^^;

more...!

【善炭】ただそれだけで2

前回からの続きが出来ちゃった。
注意書きは、前のブログ参照です。
more...!

お久し振りです。

リアルがめんどくさい空崇です。
妄想の世界に浸りたい…。
会社の昼休みは、殆ど仕事で潰れて精神が死亡プラグ立ってます。
このブラックめ…(泣)

先週やっとiPadを変えまして、やっといつも通り色々受信できるようになりました。
これで情報の海にダイブ出来る…っ!!
取り残された孤島に難破して救助を待っていたあの頃とは違うのですな!
ひゃっほー!!

そんなこんなで、ほぼ1ヶ月間情報遮断、支部さま遮断、らいん遮断な感じで頑張ってきましたよ…(泣)
いちばん支部さま遮断が辛かったです。

そんな中、萌が無ければ作ればいいじゃない…精神で小説書いていたんですが…。

思っていた小説と違う続編が出来上がりました…。

あれぇ〜?
そして書き終わらせたかった方の話しが、まだ終わってない…!
なんじゃそりゃー!って感じです…(汗)
取り敢えず本日は、その書き終えた続編(しかもそれさえもまだ続きがある風なので、キリが良いところ…と言う意味ですが)を置いときます。
しかしこの話し、前回終わらせたと思っていた“ただそれだけで”の続編でして。
なんか降ってきたんですよね…おかしい。
しかもこの話し、このままいくと“善炭”ではなく“炭善”になりそうな感じなんですが…。
え?そんなの最初から気付いてたって?
その色が出たお話しだったじゃん?
まさか、炭善じゃないの?ですって?

あああ、そうですよ!
私もそう思いながら書いてましたよ!
何処で善炭にするか、すんごい悩んでますよ!!
あー\(◎q◎)/

…きっといつか、善炭になりますよ…きっと…(超他人事になった)

そんなこんなで、一作品置いておきます。
何でもOkな人、BLが大丈夫な方、二次創作の理解のある方、善炭や炭善の単語を知ってる方はご覧ください。
…って、今更感満載ですが(笑)

これもいつか支部さんに上げれたらいいなぁ…(他人事みたいに言ってみる)
prev next