辛い…。
以前本屋で取り寄せをお願いしていた銀魂の最終巻含めた2冊なんですが。
本日注文していた本屋から、オーダーが出版社へ通らず。どうも時間が掛かりそうなのでキャンセルをお願いされ、しょんもりして泣きそうな空崇です。
こんにちは。
悲しみにうちひしがれておりますよ。今日、別の本屋でその中の一冊を見てきたばかりなのに…(/_;),
しかし出版社に連絡つかなから、注文さえ出来ないって言われてしまったんだががが。
…どういう事なんでしょうね、それって。
新型コロナで働き方が変わったのかも知れませんが…連絡ぐらいはついてほしいデス。
遅くなるのは構わないから…連絡ぐらいは…(T_T)
本が欲しいと願う人いるよ?ねぇ、仕事しようよ。都会だから許されるとか、緊急事態宣言だから在宅勤務とか、人減らしてるから仕事半減しか出来ないとか、電話とる人居ないからメール見ても先進めないから無理…なんて、やめてよ?
そんなこと言ったら、こちとら一人であれもこれもと仕事をして残業してる状況なのに何甘っちょろい事言ってンだよ!人の為の仕事だろう!
…て、言いたくなっちゃう。
内に秘めてるブラック空崇がでちゃうぞ☆
(“からす”なんだから最初から真っ黒だろ?何て野暮な突っ込みは要らんからな(・言・))
…しかし『日にちを開けてってまた注文してください』って言われたけど…一体どれだけ開けたら良いんだろう…。
ただ本が欲しいだけなのに…。ぐすん。

そしてそんなこんなで、原作読みきっても無いのに本日2回目の銀魂映画に行ってきました。
そしてやっぱり泣いた。
今日はもう高杉が松陽を見て「先生…」って言った時点で泣いたんですけどぉぉぉ。
ダメだねぇ…歳をとると涙腺緩くなっちゃって…。
やっぱり銀さんが高杉の中にいる虚を討つシーンが一番しんどいですな。
泣けるし、何でこんな役をいつも銀さんがしなくちゃいけないんだって思えばめっちゃ胸が痛い。大切な人を切るとか、殺めるとか、大切な人だからこそ大きな傷になり、自分を苦しませる枷になるのに…高杉のばかぁ!!
でもね。だからこそ万事屋のメンバー…新八と神楽ちゃん、そして定春に救われているんだなって本当に思う。成長しても二人と一匹がそのままだと思うと、銀さんも安心出来るよね。…二人が結婚…いや、特に神楽ちゃんが結婚するときは前日居酒屋で泣きながら飲み明かしてそうだけど。桂さんや土方さん巻き込んで(笑)
でもそれまでは…傷が少しでも薄れるくらいに二人と一匹に癒されて欲しいよう。
銀さんがこれ以上傷付かない様に。
そんなことをしみじみ思った二回目でした。うん、行けるならもう一回行きたい。
マジで行きたい!…そろそろ誰か誘おうかな。誰かと語り合いたいよ〜

あああ。
あああああああ、マジで。
マジでいつになったら76、77巻が手に入るんだよぅ?
一番の問題は、77巻だけどな!!
そして某メイトからいつ出荷されるんだい!?中々連絡無いからマジで1ヶ月掛かっちゃう?
ああああああああ、気になって夜しか寝れねぇよぉ!!!!

本当に、厄介なものにハマり直してしまったよ…。
実際少し前まで、銀新ヒャッホーとか言ってたしよ…。
土沖とか好きだなーとか思ってた時代もあったさ!
いや、今も好きだけどな!!
…なのに何故、銀魂のコミックちゃんと追わなかったんだ…私…。・゜゜(>_<)゜゜・。
結局どうどう巡りして、後悔する自分に戻ってしまうアルヨ。
あああ…ナンテコッタイ!!
私のバカァァァァァァァ!!