あああ〜

こんばんは。はたまたこんにちは。

辛いことに、ちょっとリアルが忙しくなりそうです(>_<)

書きたいお話しも書けなくなりそうですし、日記さえ難しそうなので…。
このままだと多分ですが、暫く間が空くと思います。

せめて次回は、冒頭部分だけでも書いたのを持ってきたいのですが…(;´д`)

取り敢えず、リアルの仕事を片付けてしまいますね!

くそう、最近色々ありすぎだよー(/_;),

ちょっと設定

ちょっとばかり鬼滅妄想設定を置いときます。マジ尻叩きのため(笑)
私自身原作はコミック派の20巻まで情報。
その後はちょくちょく支部さんで知ってたりします。
なので微妙に変なことになっていても、流して下さると助かります。

子供が出てくる、禰豆子ちゃんモブと結婚済み設定なので、ダメな方回れ右です。
何が何でも善炭です(笑)

more...!

久し振りすぎて死にたい気分

こんにちは。…いえ、こんばんは。長くここをほったらかしてた空嵩です(笑)
ちょ、何年ほったらかしたのよ!私!
ちょ、マジでないわー(悶絶)

そんな訳で、改めましてブログをブログとして使っていない空嵩です。以後お見知り置きを(笑)

さて、小説が書けなくなりそれと同時にリアルが忙しくなってもう私は死ぬかもしれないと思いました。
私本当に妄想で生きていた人間なので、妄想や話しを考えてなかったら死ぬんだと思ってましたよ。

…生きてるけど。

でもこの新コロナウイルスの影響で仕事が減って負担が軽くなったお陰(?)で鬼滅に出会い再び妄想出来るようになりました!!(フンスー)
まだ書きたい忍たまの話しや弱ペダの話しもあるんですが、取り敢えず暫く鬼滅いきます。
善炭書きます!
中々善逸出てこない善炭小説書きたいです!
そして尻叩きの為にここに記しておきますー(^o^)/
って、出来るのか…私…。
いや、頑張るんだ私!
いけいけ私っっ!!
例え需要がない物だとしても、再び戦おう!


そんな今日この頃です。


因みに未だガラケーで小説も、通話も頑張っております。
いい加減にスマホに変えないと色々面倒になりそうですよね。
色々チケット取れませんし←(そこかい)

その前に舞台中止になったり東オンリーだったり、何たって会社の意向で県外出れないんですけど!!
もうストレス溜まりまくりなので、もう小説にでもぶつけなきゃダメですね。
18禁とか書かなきゃやってられません!←(最低か)



こんな私の小説(妄想)とか読んでくれる人居るのかな…ドキドキ(・_・;)

まぁ、こんなワケわからないテンションでまた一週間走り抜けたい今日この頃でした…。

prev next