今日も今日て…

こんにちは。
1日バタバタ走り回っていた空崇です。
仕事で気がついたらバタバタ走り回り、階段を駆け上がり、パソコンにかじりつく今日この頃。
…仕事に振り回されて、疲れる…。上司にも頭が痛い。
本当に何とかして…。
月末とか特に嫌い。…微妙な忙しさが身に滲みる…(泣)

さて最近また友人たちより、舞台の中止情報で嘆きの声が上がっております。
現地に行けなくても、ライビュとかしてくれたら楽しめるのに…。
大元が無くなったら、悲しみしか残らないんですよね。
でもこのご時世、中止になるのも仕方ないし、分かるんです。
舞台なんて本当に密閉空間だし、どんなに換気してます!っていっても音響に影響出たら終わりだし。
人が離れてたとしても、結構居る訳だし…。
早く、落ち着いて欲しいですね。コロナ渦。
本当に感染者多すぎでしょ。
どこで貰うか…貰うのも時間の問題になりそうです…。
怖いわ、腹立つわで、本当に何処にも行けない。

秋にあるハイステ、行きたいよー!!
初期からハイステにハマっているので、この春観るハズだった公演が中止になったのは辛かったです。
しかしあったとしても、会社からオッケー貰わないと無理だし…泣ける…。

暫くはDVDで、悲しみを紛らわそうと思ってます…くぅ。


お久しぶりです

ご無沙汰しております。
Kramuneの一番ぐじを引きに行ったのに、一度も推しのグッズの出ない空崇です。
な、なんだと…小さなものでも神谷さんや入野さんなど大御所さんは出るのに…。

何故、吉野さんのグッズこないのー!!!(泣)

ただ5回引いたら1枚付いてくるポスカを一枚引いたぐらいです。
Twitterで交換に出そうかどうしようか考え中ですが…実はそう言ったことをしたことが無いのでどこか躊躇してしまって…。
むぅ…どうしようかな…。
しかしポスカは曲を聞いてたら引き寄せるのか、吉野さんの曲を聴いていたら吉野さんが。アンボムさんの曲を聴いていたら浪川さんが来ました(笑)
…何故だ。
流石に次は無いかな…(物理的に)


さて、今回そんな長くないお話し書いているのに、中々持ってこれなかったのは。単に別のお話しも思い付いたからです。
今回上げた話しが思いの外ほの暗い話だったのでどうやらもう少し明るい話しを書きたくなったのですよ。
…と、いうか。
大元の話し(大きくふわっとした感じだけど)は、あったんです。だけど今回上げた話しを書き始めたら、イメージだけだった話しが大きく膨らんでしまいまして。ストーリーが出来上がってしまいました(笑)
なので、出来たらそちらも書きたい。ちまちまアップしたい。
そしてその話しは、現パロです。
ちょくちょく更新していけたらいいなぁ。
勿論、子供が出てくるあの話しも書きたいし!
炭壱書きたい〜(笑)
実は本編まだ書けてないのに、番外編とか考えていてふふふ…と怪しい顔になってます。
番外編には錆兎と真菰を出したいので(笑)
まぁ、そっちを先に書いてどーすんだって感じですが。
取り敢えず本編から頑張ります。
…リアルが面倒くさいことになってるけどー(逃げ腰)


後、もう少し頻繁にブログか独り言増やしていこう。
本当に私、書かないときは全然書かないんだよな…。そういうの何とかしなきゃな…(と、思っていてもしない、きっと…)

【善炭】閉じられた世界の片隅で

某診断メーカーの“お題ひねり出してみた”よりお借りしました!
やっと書けた!時間かかりすぎた…久々だったからなぁ…(笑)

more...!

雨が降り続きますね…

こんにちは。または、こんばんは。
如何お過ごしでしょうか?
こちらは雨も降ってないうちから大雨警報がでております。
深夜から朝に掛けて雨量が増えるらしく、不安になっております。
…あまり降らないでくれよぉ。

マジで不安すぎるんだがががが… 。


さて、話が進みませんね。

もっとこう、さっと書いていこうと思ったんですが…。難しい。

うむう、さくさく進むのも考えもんだし。難しいなぁ…。

お久しぶりです。

こんにちは。もしくはこんばんは。
お久しぶりの空崇です。
梅雨時期にしてはあまりにも九州に酷い雨が降り続いているのを見て、胸が痛みます。
どうか命を最優先に生き延びて下さい。
命があれば何とかなります。
本当に今は出来るだけどうすれば危険から遠ざかれるか、どんな危険が迫ってくるか…それを考えて頂けたらと思います。

そう言う私も二年前にあった西日本豪雨を目の当たりにしているので、当事者の方々は本当に苦しく辛い思いをしていると思います。しかも今年は新型コロナウィルスの流行もありますので、避難先でもあの時以上に大変だと思います。
どうか少しでも早く落ち着ける状況へ…天候も生活もいち早くよい方へ行くようお祈りしてます。
私が出来ることを少しでも、するように動きたいと思いますし!


さて、家のゴタゴタも何とか落ち着いてきました。
そして再度お話しを書こうとして…上手くいかなかったので、短編をリハビリがてら書こうと思います。
お題を貰い短い文書を書いていく予定。
…本当に文章の書き方が変な感じになってしまっているのが辛い〜(;_;)

もうちょっと頑張って短編あげるぞ!

prev next