こんにちは。もしくは、おはようございます。はたまた、こんばんは。
結局、銀魂を17冊程通販でまとめ買いした空崇です。
…金のあるヲタクって怖いな。
まぁ私なんてまだ可愛いものですが(笑)
でも映画関連のCD欲しかった…。某SHOPに行ったらヤバイかも知れない…。
流石に結構通販で買い物してたから、本だけにしましたが…。
このままいくと、一通りグッズにも行きそうで危険ですね。
多少自重必要…。



…と、思っていたんですが、注文した2日後。
購入先の某メイトさんより。
7冊が「完売のため注文キャンセルしました〜」って、連絡ありました。
強制キャンセル…悲しい。
それなら仕方ないと近くの本屋を梯子。
キャンセルされた5冊までは見つけましたが、どうしても最後2冊が見付かりません(;_;)
実は通販する前も別の本屋さんを梯子したときどこも最終巻だけは姿が見えなかったし。
某メイト以外の他通販サイトにも姿形が無いので愕然(まぁ私が使ってるサイトだけですし、電子書籍はありましたが…)
もしかしたら、もう絶版してる…?でも最終巻でも発行されたの一昨年の8月よ?無いとか…ないよね…?大元にはあるよね?
そんな一抹の不安を抱えつつ、最後の砦…近い本屋さんの店頭で取り寄せをお願いしました。
2週間は掛かります…と言われましたが、受けてはくれたので取り敢えずよかったです。
ただ大元…出版社にま無いかも知れないので、その時は申し訳ありません。…との一言に、不安は減りません。ここはもう願うしかないです。マジであってくれよぅ…。
まさか銀魂でこんなに駆けずり回るとは思いませんでした。
手に入った暁には、また映画にいくぜ!
だから是非あって欲しいです…(>_<)

それから映画関連で一つ。1/16からあると言われている夏目友人帳の映画ですが。
それを知ったとき、結構楽しみにしてたんです。
またもや映画だヒャッホーとか、思ってたり思ってなかったり。ですが…


…うちの県してねぇじゃんかっっ!!!(泣)


うそン、まじか。隣の県オンリー(私の地域ですが)とか、ナニソレおま…っ!
観に行きたかったのに…っ!
観たかったのにぃ!
会社の事や家族の事もあり、県外への外出には控えるようにしないとダメなので。…多分新型コロナに感染した日にはもう、いろんな意味で明日の日の目が拝めない覚悟をしないと…っ!
だから隣の県のみとか、このご時世無理じゃん。今の私には無理なのぉ〜(/_;),
その為泣く泣く諦める事にしました。
あああ、舞台も結局去年観に行けなかったし。観たい舞台は今年ラストとか言われてるし…。
4月の舞台、微妙すぎてチケ取り出来ないし…(T_T)
新型コロナよ、早く終息してくれ!!


さて、明日は溜めた同人誌(ほん)とか読みたいなろう小説とか読み込んでいきます。
中々読めなくてイラっとするわwww
月曜日から頑張れるように生気を養いたいと思います〜。

あー、観劇行きてぇ。
イベント行きてぇ…。