風邪引きました…orz

こんにちは。お久しぶりです。
この日記の前に影日投げてましたが、取っ払って支部に投下してきました(笑)
ここで上げたのがあまりにも酷く、訂正しないといけないぐらいのモノだったので…(汗)
支部には大分訂正したのを投げました。
それでもまだ、訂正したいけれどもさ…(^_^;)

そんなこんなで、今度こそ忍たまをUPするが為に戦っていたんですが…。

そこで、表題の件。

…泣ける。

昨日から喉が気持ち悪いなぁって思ってたんですよ。
でもこの時期、風邪ひくなんて滅多とないので気の所為だな〜って飴ばっかり食べてたら…。
今日の夕方から身体がだるいは、関節痛いはで。散々な状況でした…(T_T)
昨晩はただ、おっさん声になっただけなのに…。
熱計ったら、38度近いとか…なんだよソレ…( ̄Д ̄;)
うはぁ。...Σ<;O_o>

うぇーん(T^T)
小説書きたいよー(>_<)
忍玉書きたいよー(ノ△T)
HQ書きたいよぉぉぉ…!!!(┳◇┳)

でも今書こうとしても、無理なのは分かってる!!
うう…。

早く治して、創作活動がんばりたいです\(`・ω・´)/


…しかし、会社休めないのよねん…あはん。


なんかやりきれない…。

本日仕事中、M課長が突然複合機を前にして


「何かピーピー言ってるんだけど…何?」


って言われた。


そんなもの知るか。


…いや、何も知らないから。
どうして鳴ってるかなんか、想像も出来ないし。
ヒント無しなんて、無茶だから。
それにアナタが使ってらしたんでしょう?
それで何故、私が分かると思うの。
その上どのエラーも(紙詰まりや、トナーインク無くなったり、用紙無しでも)同じエラー音なんだから分かるわけねぇだろうが…。

…せめて、エラーが点灯してるボタンを押して確認ぐらいしてよ。
じゃないと無理だよ。
アナタのも機械のも


心やこ読めんのじゃ!!


まぁ、読みたくないけどもさ。


ちくしょう!もっていかれたぁぁぁ!!byエド

本日。

特殊用紙に印刷しなくちゃいけない要項があり、専用用紙をプリンターへセットした途端…

ファックスに持って行かれたっっ!!

ジーザス!
何故アナタ様はそちら(ファックス受信後排出される所)におわすのですかぁぁぁぁ!!!(涙)
少し余分に入れたのに、まさか全部持って行かれるとか…泣きたくなる。
因みに再びプリントアウトする時は、最初に入れた時より沢山用紙を入れたのは言うまでもない…orz
(そして他の人に少し用紙を使われた…/汗)



こんにちは。
脳内が真っピンクの妄想暴走族…空崇です。最近蛍光色が入りすぎて目がパチパチします。
…脳内なのでお見せできないのが残念ですが、偉く残念でひどい有様です。
そう言えばピンクだけじゃ無かったな…うん…(遠い目)


只今脳内は絶賛HQ!!と忍玉妄想で突っ走っておりまして。
ただほんの少し、HQに偏っております。どうも私はバレーが書きたいと思っているらしい…。
むむむ、でもそうなると恋愛とかどっか行っちゃうんだよな。友情かギャグになるんだよな。
…まあそれでもいいんだけど(笑)

因みにそんなこと思ってたら、またパロった内容を考えて酷く頭を壁に打ち付けたくなったんですけどね。
…パロ万歳だけど、やりすぎはあかん。
需要と供給のバランスの上に、しつこさを含めたらもう需要なくなっちまうっつーの。
でもね、考えるの楽しいのよ…トホー。

…って、今書いてる忍玉もパロじゃね?

おひ、私!
大丈夫か!?私!!

…そんなこんなで、空崇の脳内は本日も平和なピンクです…orz



…最近メーワクメールがウザい…(-"-;)

こんにちはー。
ケータイで“カゲヤマ”と打つと高確率で

景山

と出てくる素敵ケータイです。
何度“影山”と変換してもそっちが出てくる。
…いや、私の欲しい“カゲヤマ”は、“影山”の方なのだよ…。ケータイ…。
どんなけ“景山”押しなの。

そんなこんなで、本日GWのラストなんですが…。


……仕事です。


何なの、チクショイッッ!

しかも会社行ったら、私の事務所内唯一の複合機が


故障してた…。


マジなんなの!?チクショイッッ!!(二度目)

今日祝日じゃんよ。
機械メーカー休みじゃんよ…orz
何これ、死ぬの?
私死ぬの?

出だしからチックショイッッ!!な、空崇です…(T_T)
(因みに別の部署(事務所)には複合機あるんですけどねー。実は今日、うちの部署だけ仕事なんですよ…トホー)


さてこのGW、まぁ部屋の掃除と二次創作で費やしてたんですが(そして掃除は微妙に終わってない…)せめて一日は出掛けたかった…。
でも節約は出来たから良いかなぁ(笑)

さて、この前親が部屋を掃除してたら最遊記が出て来ました。
…もうずいぶん前の、映画版ビデオが…(笑)
ええ、その頃は素敵にDVDとビデオが発売されてました。
Blu-rayなんてまだナイナイ。
今で言うDVDがビデオ、Blu-rayがDVDですね。
私の部屋にはテレビデオ(テレビとビデオデッキが一体化したやつ)しかなかったんでビデオ購入でした(笑)
今では考えられませんが。
それで懐かしい気持ちになってそれを眺めてたんですが、ふと気付いたんですよ。

…私もう、ビデオデッキないわー…って。

うん、どうしようかな。これ。
実はまだビデオあるんだよな…。本気どうしよ。思い出過ぎてマジ困る…orz


因みに片付けてたら、読んでない本とか同人とか出てきた。
マジヤバい。
特に同人は少し前のジャンルだし(勿論今も好きですが)
…読む暇がない…。
HQにハマって原作集めたときも、買ってから読むまでに1週間以上掛かったし。
ちょ、マジどうすんの。
しかもHQの小説も欲しいけど、小説さえどう時間を工面すれば…orz
あああ、やりたいこといっぱいなのに、なんか上手く進んでねぇぇぇぇ!


…まあ、GW中昼寝とかしてた私も私なんですが…(汗)


HQ!影日話しの設定等。

下にある影日のお話し【陽の下で逢いましょう】の、別に読まなくても良い設定。

誰得?と言われたら俺得です(笑)
ただのメモだと、思ってください。

さて、これ書いたら忍たまに戻るぜ(笑)
more...!
prev next