そういえば…

昨日上げたメモ。
最後微妙に年齢指定入ってた…(;´д`)

間違えて見た人、すいません。

いやはや、マジで何してんの…私。



あ、最近、吉野裕行さんにハマりました(笑)
歌が好きですよ。
元は荒北さんが好きで気になったんですが。
今は歌が好きです。

時々キャラが見えたりしますが(笑)


またもやお久しぶりです…

こんにちは。
本当に久々過ぎて自分がここを忘れそうな勢いの今日この頃です。
仕事で精神病みそうですよ☆
(まあ、いつもの事ですが)

さてさて。
久々にメモ的な小説上げてみました(笑)
一部はちゃんと小説にして支部に上げたんですが、残りがはこれからなんです。
あ、しまった…。百合の話なの注意書に入れ損ねた…。
訂正出来たらします…。
今あらすじだけでも、5、6本あって。内3本はきちんと話を上げようと思っているんですが…中々上手くいきませんね。
どれから書こうかと、それさえも纏まらないとか…バカすぎるわ私…(;´д`)

さて今年の春前の話なんですが。
私、ガラケーと林檎板の2つ持ちになりました。
実は今までガラケーオンリーでして(笑)
使いやすさ重視でガラケーを使ってたんですが。
チケットサイトや使用していたサイトが次々スマホ対応へと変わっていく現状に、焦りを覚えたんです。そのため思いきって二つ持ちにしました(^^)←(だからと言ってスマホにはしない)
その為少々状況が変わりまして。
板の使い方は当たり前ですが、新しいガラケーの使い勝手さえよく分からんのですよ!
板なんて既に、「こんな文明の利器使いこなせんのんじゃ!!」(方言丸出し)…と叫びたくなる(笑)
…選んだのは自分なのに、何をそんなにえらく憤慨しているのやら(笑)
…実際スマホオンリーにしてたら、自分どうなってたんだろう?死ぬの?←
まあ、まだ暫くスマホにはしないんでいいか…とは思ってますが。
…今のケータイが壊れてから機種変するにも、ケータイの使用頻度が極端に減ったので前機種以上に長持ちしそうなきがします(笑)
因みに前機種は7年持ち。
長生きな愛されケータイでした。
…しかしそのガラケー。今のガラケーより出来ることが多く、しかも画像が綺麗でした。その為微妙に、今の機種が不満です(笑)
7年前の機種が去年出た機種に勝るって…なに…?
悲しくてたまらんよ…(;_;)


そんなこんなで、只今弱ペダに夢中です。
荒北おいしいよ。
東堂可愛いよ!
マジでヤバいです。
もう言葉に表せないぐらいに(笑)

弱ペダ好き高じて、舞台まで観に行きましたし…。
今年は2.5次元舞台も充実してましたから…。
最後の〆はハイステですね。
第二弾が楽しみです(しかしチケ取りかなり頑張ったのに確保できたの一公演だけでした…。一公演だけでも当たって嬉しいけど、観劇希望者が多すぎてびっくりする。恐るべし…ハイステ…)

再演は二回観に行きたい←
既にまだ話しにも上がっていない再演の話をしてみるwww
まだ再演あるかどうか分かりませんからね!


話がころころ変わってますが、最近荒東の話しが出来ないのでまたここで色々呟くと思います。
会社もキツい状況ですし。

ストレス発散したい!

イベントいきたいよー(>_<)


その前に、ちゃんと帰って寝る時間が欲しい…。

【弱ペダ】女体化荒東の話し

メモ的荒東。
尻叩きのため入れてみる。
会話分。
女体化注意!
最初だけ支部済み

more...!
prev next