うわぁぁぁぁ

久々に女体化とか書きたくなった空崇です。
こんばんは。いや、こんにちはでいいのか。
先週は、忍ミュのライブビューイングを隣の県まで見に行きびしょびしょになりました(笑)
台風近付いていたんですよね。
そりゃ雨振るわ。
なのに何故傘持たずに動き回ったし。私!←
そんなこんなで、本日久々の日曜日ゆったりな一日でした(^w^)

そして久々にHQ!!(アニキュー)見ました!
三年生の三人組が美味しくて堪らん!!
やっぱりあの三人は好きだなぁ。ただわちゃわちゃした話し書きたいわ。
因みにその前三週分見てなかったので見てみたら。
先週の影山プロポーズに吹いた。
…と、いうか…アニメになって声が付いたら、ぱなく破壊力あるねあの台詞…orz
もう、影山ってば日向好きすぎんじゃないかなって思う。
逆もまた然りだけど(笑)
アニメ恐ろしいわ!!

そんな感じでまたもや、影日www
ここから先は、先程投下した【ギューッとしないで!】のネタバレです。
おKな方だけどぞ☆

more...!

影日小説!

またもや影日。いつか岩及書きたい。今回は超特殊設定で、少し女体化あり。何でもオッケーな人向け。ご注意を!
more...!

夢を見ました。楽しい夢を…

今朝は、何故か烏野高校のマネージャーになる(なってる?)夢を見ました。
…と、言っても。
出てきたのは、清水さんと田中さんだけですが(笑)


さて、この日曜日ミュージカル観に行きました。
忍たまの。
5弾の再演だったんですが。
ネタバレって程じゃ無いと思いますので言ってみます。

既に再演じゃない!!

別物だ!!

…再演ってナンダロウ…。

あそこまで変えられると、前に色々聞いておかなかったら混乱するレベル…。

それぐらいの作品と衝撃でした。
またいつか詳しく書きますが…次の日曜日は、ライブビューイングに行ってきます故。
楽しんできます!

prev next