残念ですが、生きてます。
明けましておめでとうございまーす!
…と言っても既に今年入って1/4は過ぎましたが!
ひゃっほー!
今年に入り既に色々ありすぎてへのへのです。
特に3月末から4月半ば…今ぐらいまで!
まあ、去年から残業三昧なのは変わらないんですけどねぇ…。
そんな日々に潤いをもたらす為、3月末のインテ…イベント(一般)参加予定だったんです!
しかも今回は私のイチオシCP、弱ペダ荒東のプチオンリーとかじゃないですか!去年の9月から楽しみにして訳ですよ。たぎってたんです。本当に!
もう、半年ぐらい前からずっとですよ!
本当に!本当ォォォォに、この日を待ち望んでおりまして。
ハイステのチケットとれなくて本当に悲しい思いをしようとも。この日があるからこそ頑張れた!
もう破産してもいいや!ぐらいの勢いだったのですよ。
その前行ったイベント自体、二年程前だったんですから。

しかし!

But、But、But、しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!

何が悲しくてこんなことに…。
実は、祖母がその二日前から危篤になり。
イベント当日亡くなりました…(><。)。。
勿論イベントには行けず。
イベント当日は祖母の無事持ち直しを祈っていましたが(祖母は県外なので私はすぐに動けない)結局その思いも届かず天国へ旅立った祖母…。
その日は二倍以上の悲しみに包まれていました…。
そしてイベントで消えるはずだったお金は、祖母の家に行く交通費と急遽必要になった費用に消え。
何かバタバタして疲れてた3月末でした…。
でもそれは、これからの忙しさの序曲だったのです…ひゃぁぁぁあああ!!

…あ。要らない補足ですが。葬式の日は、私の誕生日でした…(`・ω・´;)
ばあちゃん…。

…そしてその次の一週間は、へのへのになりましたね。祖母の件で休み取ってたんで休んでた時の仕事と月末処理が…(;´д`)
その上締め切り三本の案件がありましたし…。
本当に死ぬかと思いました。

因みに二週間後の土曜日にある声優さんのCDリリースイベに当たったため、大阪に行ったのはこの事を見越した神様のプレゼントだったと思います。
神様ありがとう。
これのお陰でまだ当分、社蓄として頑張れます…(=_=)遠い目…。

そして残業はまだまだ終わらない。
私に明日はあるのか…(泣)

でもね、実は私そのイベントで気付いたんです。
自分は結構、色々なものが欠如して麻痺してるんだって事に。
ありがとうY野さん。
あなたのお陰で私は自分がおかしいことに気付きました。
ただ、治すことは出来ませんが(笑)
…その気付きに暫くショックを受けてましたが…。社会人ってそんなものさ♪と開き直る強さを頂きました。←絶対違う。


それはさておき。
そんなこんなで、次は生で観れなかったハイステのライビューと。
黒ステの観劇が待っています\(^o^)/
凄く楽しみですが、もう何もない…家族で行う大々的イベントなど無いように願いたいです!
観劇出来なくなったらそれこそ号泣する!



来年はKir/amu/meのフェスに行きたいですね。
それを目標に生きていきます(笑)
取り敢えず最初は、ファンクラブに入ろうかwww←そこからかよ!

しかし私が興味あるのY野さん(もう隠す意味ないな…)しかいないから迷うなぁ…。