久々に。

忍たまの再放送が見れそうだよ!
やったね☆

ただ運転してるから殆ど見れないけど…orz

取り敢えず、久々に早く帰れる!

帰ったらチケット来てないかなぁ…(´Д`;)

…いいふうふのひ…

落書きしたけど、気に食わなくてあっぷしませんでした…orz
うん、こへ滝描いてそれから留伊描いたら…だんだん絵が崩壊していったのだ。
あはん。
ナニコレ。

そしてよくよく考えたら、私現パロ殆ど描いたこと無かったんだよね(笑)
特に六年生!!
そりゃ作画も崩壊するわwww

そんなこんなで、もう少し練習してからあぷします。

いろんな意味でダレコレコレクションに登録できるわ!(何だよそれ…)


予告詐欺。 2

成長は組のお話し、第二弾!
成長は組に夢を見てるので、「こんなのは組ちゃうわー!」って言う人はUターンでお願いします(^_^;)

今回も素敵にファンタジーです。その辺でもダメな方は、回れ右をっっ(>_<)

more...!

わんわんお、にゃんにゃんお。

んな感じで、最初は私の中でワンコ&ニャンコの日でした。
だから攻の子にワンコ耳、受の子にニャンコ耳を付けようと思ってたんですが…。
結局それさえも出来ませんでした…。

うん、描きたいよ?
ものっくそヘタクソだけど、描きたいよ?

…夫婦と共に、今日中に描けたらいいなぁ。

多分落書きのチャラ絵だけどねwww

きっと、ココで書いても希望や夢に終わりそうだろうなと思ってるんだが。実はふと見たケータイの時間が

11:22

になっていたので、これはもう描けという神のお告げなんだと感じました。
描かなきゃ、罰があたりそうだwww

しかし、どのCPから描いたらいいんだろう?←



良い夫婦の日!じゃん!

…でも何も描いてない。書いてない。

残念でしたーwww


…今晩、君嫁設定でイラスト描けたら描きます。

アナログですが!

写メのアナログですが!!(大事な事な…(ry)


prev next