すいません!暫く全く動かしてなくて…。
そんな体たらくな空崇です(;_;)

月の頭とかなら少し大丈夫だったんですけど、後半から忙しい上に年末は風邪ひき…orz
何やってんだ…私…\(+×+)/

うむ、これから本気出す!!←
いや出してない訳じゃないんで、これから頑張ります…。
そしてそんなもだもだしている間に、拍手ありがとうございましたー\(^ー^)/
昨年11月9日にぽちり押してくれた方の励ましを頼りに頑張ったんですが…ダメでしたー。
頑張ろうよ!私!(二度目)

私、今年一年の目標は自分を甘やかさない…だな…(-.-;)

今までの話し。
昨年の11月、進撃の巨人の映画を観てきました。
実は進撃をちゃんと観るのはこれが初めてで(笑)
最初は全て拒否してたんですけどひょんな事から同人を見ちゃいましてね(笑)
そこから興味が…。
まあ、簡単な人物説明やストーリーは友人から聞いていたので(同人でも何人か覚えたが…)見るに至っては違和感なくみれましたよ。
それどころか、絵が綺麗だし。声優凄い力あるし!
…そして気になる見せ方をされたので思いっきり詳しい内容が知りたいし!
ちくしょう!アニメか原作見たいよ!
ハマらされるっつーの!

…後編、思いっきり観に行きますわ!!←
それに前編、兵長の出番殆ど無かったしね。気になるじゃんか!30歳!←

友人どっぷり黒子にハマる。
…もう、年の瀬も押し迫る頃からどっぷりハマりまして。私があたふたしてます(笑)
しかも私とカプ違うし(笑)
残念、被らなかったかーと思いつつ見守ってたら。もう一人の友人がワンピースのある二人に転げました。
マ・ジ・か・よ!!
…年賀状ネタが出来たのは良いけど、難しいキャラばっかりで泣きそうです。
仕方ないけどさ…。

そんなこんなで、去年は最後の方で怒涛の如く有名どころに翻弄された年でございました。
さて、今年は何が待っているのやら。
弱虫ペダルあたりが、めっちゃ進められそうで怖い…(汗)←既に進められている。
他新しい作品とか不安だわ。
うーん、心を強く持とう。

そう言えば、HQ!!アニメ続き続行なんですよね!
今から凄く楽しみです。
このアニメは安心して見れてたから、期待大なんですよね。
ああ、日向や影山の動く姿早く見たいなぁ〜。

こんな私ですが、本年も作品含め宜しくお願い致します(^∀^)ノ



さてさて。
ここから少し栗毛の違う話し。
今年分の年賀状なんですが。
先程も話に上がってきた、黒バス腐なリア友への年賀状のイラスト。
こそっと、その時の落書きを投下します(笑)
彼女の好きな黒子でその上青火(青峰×火神)を描こう!と思いつき出来た落書き構図がこれ!!



…火神が幼児化…!?
じゃなくて、これは流石にだめっしょ。
年賀状だよ?
送るんだよ?
家族に見られちゃうんだよ?
だったら、やめとけ私!
…と思い、出来たのがこれ!



変わってねぇよ!
どうしてこうなった!!これ手渡ししかねぇじゃん!!
な、突っ込みしか出ませんでした…。
しかし私、攻キャラを簡単に受キャラに出来ちゃう特技!
…うう、カッコイイ火神んを誰かください。
カッコイイキャラが描けないんだよ!ちくしょう。

あと、クリスマスに友人から貰ったものと未来の妹に貰った東京土産もここに!





…私の好みがよく分かっている事で…。
嬉しい反面ちょっと恥ずかしい(笑)

まあ、ケースは小物入れと貯金箱にする予定ですけどね。
イラストが一緒…。

嬉しいよ!ありがとう二人とも(*^o^*)