お久しぶりです。
真夜中の空崇です。
気がついたら、既に2月…時が経つのは早いですね…(^_^;)

1月30日に拍手くれた方、ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありません
拍手を糧に、これからも頑張っていく所存です\(^o^)/


さて、私。この前まで、何年かぶりのインフルエンザで倒れておりました。
そうこの時期に巻き起こる流行りの波に揉まれておりましたのですよ!!
まあ、私自身インフルエンザに掛かっても高熱は1日。3日後には平熱に戻るぐらいの強き抗体があるみたいです。
その証拠に、3日後の朝に病院へ行ってその場で体温計ったら平熱とか…空気読めよ、私の身体!家出る前に計ったら、微熱はあったじゃん!!
何か先生や看護師さんに白い目で見られちゃうじゃない!!…みたいな状況でした。
その上問診票記入した後看護士さんがやっぱり、「解熱剤使ったんですか?」と聞かれるぐらい早かったとか。…何なのよっ!
しかし一応高熱があったんで、インフルエンザ検査に回されたんですが。
流石に咳が酷かったので、それでぐったりしてました。
心の中、これで1時間とか待たされたらどうしよう…とか思ってましたよ…(T_T)
結局回ってきたの早かったですが…(結構人が居たのに…循環が早かったんですねぇ…)
そして最近のインフルエンザ検査って結果早いですよね。だから私も早くに検査を受けました。

―…が、

その前の検査方法って結構辛いんですね。初めて知ったんですけど…鼻に細目の棒(先にガーゼか綿らしきものが付いてる)みたいな検査器具を突っ込まれるという荒業。
そう鼻の奥の粘膜というか…血を擦り取られた感じで。
本当にすんごい痛い…>_<
…というか、気持ち悪い。
しかも先生、「少しグリグリするから痛いよ」と言ってマジ容赦なかった…(;_;)
仕方ないのは分かるけど、もう少しゆっくり突っ込んでかき回してぇぇぇぇ!!(これだけ聞くと妖しいな)
…で。まあそのお掛けで速攻でインフルエンザA型だと診断されたんですけどね(笑)
ああ、流行りに乗ったんだと実感してしまいました。
…って、流行りも流行り過ぎんだろぉぉぉぉ!!
もう少し時代に逆らえよ、私の身体!ちくしょうめっ(`ε´)=3
そんな感じで、長く休んでおりましたよ。
でもこれから、小説頑張るんだい!
色々頑張るんだい!
やりたいことするんだぁぁぁぁぁい(ノ△T)

日記等もまた書いていきますので、これからもよろしくお願いします。



さてさて、流行りに乗ったのがインフルエンザだけじゃ切なかったので。別の流行りにも乗ってみました。
それが、

“妖怪ウォッチ”

実は描きたいイラストがあり、それを描く前に先ずは手始めにと、下記のイラストを描いてみました。

◎ジバニャン



意外に難しい、この猫又じばくれい。
単純な絵ほど難しいのは分かっていましたが。
書いたら太っちょなジバニャンになりました(笑)
なんだこれ。
まだまだ練習の余地あり…ですかね。

続いて。

◎ウィスパー



彼はまだ描きやすい。
うん丸くて…オ●Qみたいで…。
いや、オ●Q難しいけどね!!
でもジバニャンより描きやすかった。
次回は、別のキャラもチャレンジしてみたいです。
例えばコマさんとか…。
ただ、一つ言っておかないといけないことがあります。
それは…




私、妖怪ウォッチあんまり見たことないです!!
その上キャラも、ストーリーも殆ど分からんです!!



…そんな私でも、こんな落書きして…しかも晒しても良いんだろうか…orz



妖怪ウォッチファンの方。本当に申し訳ありません!!!!!!!(土下座)







さて、実はここからが本題。
何たってこの先、擬人化があります。
パソ様でご覧の方は、隠しきれてないと思いますが。
苦手な人は見ないで下さいまし(>_<)


























この先、ウィスパーの擬人化。
























支部でついうっかり、見惚れたのでカッとなって描いた代物。




























でも、その方の足下にも及ばない出来。




























よかですか?


























なんでも許せる方だけ、どぞ。































おK?
































◎ウィスパー擬人化1



執事服は適当。
でもこんな感じの服が多かったのでどこかで出たの?とか思ったり。

◎ウィスパー擬人化2



メガネVer.
メガネ描いたら、目元の黒い模様が分からなくなったwww
もう少しゴツくしたかったが、出来なかった。
所詮私が描くウィスパーだしな。

そんなこんなで、一時のテンションで描くと恐ろしいことになるんだなって実感。
なんでこうなった?

因みに、かぷになるとこうなる。

◎ウィスケー



って略すんだっけ?
取りあえず好き勝手してる上に、ケータ君の初描きがこれって痛すぎるし酷すぎる…(-"-;)
何やってんだろう…。

でもケータ君大好きなウィスパーが美味しいと思いました!!以上!←




まあ、これもただの落書きとして見てくれたら幸いです(笑)
私にイラストの才能はありませんがね!←


そして私は、忍たまかHQの話しを書きとうございますよ(>_<)


最近思ってるダケなんですが…(オィ)