は、拍手ありがとうございました(T_T)

遅いお礼になってしまいましたが、拍手ありがとうございます。
動いてないのに…本当に申し訳ないm(_ _)m

これから徐々にがんばります!
続き書きたいなとは、思ってるんですよー(>_<)

思うだけじゃ、駄目なんですけどね!

明けましておめでとうござーい☆

………って、何ヶ月経ってんだよ!!私!!
お久しぶりです、空崇です(^∀^)ノ
先月末にまた歳をとりまして、もうBBAの域でございます(笑)
今月頭には日記を更新する予定が、結局ズルズルとこんな時期に…。何やってんの!私!
こんな間にも、忍ミュの5弾再演チケット予約出来ました。
今回は私を忍たまにハメた友人を連れて、観に行くので彼女の反応が気になるところです!
ただ彼女の好きな五年生は出ないから残念だけれど…。


さて、いらない私の日常(言い訳)今年に入り仕事が忙しく、休みも中々時間がなくて本当にここを放置してました(^_^;)
また暫く放置してしまうかもですが、少しずつでも書いていきたいと思います。
取り敢えず今は、以前考えてた好きCPで“祓い師×式神”のパロを考えておりまして。まあリハビリにと、ちまちま書いておりますwww
一応ストーリー自体は8本ほどは考えているんですが、ちょっと進みが悪くて。
でも出来た話からここにUPしていく予定です。
短編ですが、宜しくお願いします(^∀^)ノ

さてさて、ここを休止してる間。何故かべるぜバブにハマりまして…。
今更すぎるのですが、多分王道(友人曰わく)のおがふる(男鹿×古市)にひゃっほーとか言ってましたwww
本当に、私どうした?と思いましたね。
まあ、べるぜは連載が終わったみたいなので多少は…熱下がるかなぁ…(-.-;)
まだ分かりませんが(笑)

でもそうこうしていると、ハイキュー!!に思いっきりハマりましたよ。
…おかしい。
べるぜがもう下火になるかも、と期待したのに。
うっかりアニメの第一話(しかしワンセグで見てたため電波が悪くまともには見れてなかったのに)を見てしまったため…気になったのが間違えでした。
やばい、試合にドキドキするし。キャラが可愛い(*^o^*)
しかし主人公が微妙に影薄い気がする…。あれ?ライバルの方が主人公っぽいんだが…。おや?実は主人公がこっちだったのか?
でも多分、ハイキュー!!も増えていくと思います!
うん、もう既に書きたいことがあるんだぜ…。
因みにCPは、王道だろう主人公受。でも好きなキャラはヘタレエースとかエース大好きリベロとかおちゃらけで元気な2年生だったり。三年生3人とか揃うと美味しすぎですね(бωб)
だれか、仲間プリーズ!

さて、この前ケータイのなかのメールを整理してたら小さな話し(未完)がたくさん出てきまして。ある程度パソコンに移しましたが、いつか終わらせたいと思うのばかりでした…。
そして半分ぐらいが数馬絡み…ごめんよ、数馬。

他にきり乱、こへ滝、など。
きり乱も…終わらせたいわ(笑)
さてそんなこんなで、これからも…いえ、今年も宜しくお願いします!



prev next