はくしゅ、ありがとうございます!

本日拍手ありがとうございます!
励みになります!
最近シリアスシーンよりギャグが多くなっております…。
ギャグもいいよね、美味しいよね(笑)←言い聞かせてる?

さて。
サッカー負けましたね。
実はちゃんと結果を聞いてないんですが、何となく周りから察したのですwww
実は私。朝から、近所の家族の声援で目が覚めました。
ね、眠い…。
気持ちは分かるし、何となく理解はしていた(朝からの応援するの)けれど。私は昨晩遅くまで小説書いていたので、正直もう少し寝たい。本気で寝たい。
なのに、強制起床…(でも頭がまだ眠気を欲しているのでちゃんと起きれない)
うう…身体がダルい。頭が重いー。
何か、もう少し何とかならなかったのかな?って思ってしまいます。
確かに予期できてたのに、それを回避しなかった私も私なんですがね。
多分うるさいと思ってたのは私だけじゃ無いと思うんで…。
近所にはおばあちゃんとか居ますしね。
あ、ご老人は朝が早かったりするのかしら…?
(父親は早いしなぁ…)
取り敢えず、今日1日眠いのは間違いない…orz
だめだこれは。
妄想したら寝る。
妄想したら負け…(T_T)


1日辛いことが朝から決定していて、ブルーな空崇でした…orz


影日になるハズのお話し設定

烏天狗×神様パロ
n番煎じだ…みたいな気がしますが。特殊設定で考えているヤツです(元は昔考えてたオリジナル)
ただのmemoですが、何でも見てやるぜな方はどぞ☆
more...!

久々に

ここのテンプレート(背景)変えてみました。
HQ!!にハマったので、ちょっと変更しようかなって。
ただ、雰囲気が暗くなったかも(笑)

忍たま熱が無くなった訳じゃないけど、それを上回るHQ!!熱…。怖い影日…こわい。
でも最近は、うかたけとか大菅東とか黒研とか岩及とか月山とか…めっちゃ書きたいんだが…!
私の手の遅さでは、ついていかんのですよ。チクショー(>_<)

妄想だけが暴走していく…orz

近々ブログ画も変えようかなって思っています。
久々に落書きしたいぜ…。

あわやわあわ( ̄ω ̄;)

うわぁーん!日向ちゃんのバースデー何も出来なかったよ(´;ω;`)

途中までは書いたんだけど、やっぱり当日に知るのはアウトだね…orz

でも出来るだけ頑張ってみます。

ただ、昨日は仕事だったし。
今日は外出予定ありだし…。
いつ書けるのか分からんよー(>_<)

【影日:だからといってこれはない】

…なんか、こんな話しあった気がする…。
(._.)φ程度の小説。…ちゃんと書いたら支部に上げるかな…?
more...!
prev next