話が終わらない…

支部で連載中の作品なんですが、只今次にUPするところを書き直ししてる状況です。
いまだにです。
まだまだです。

…終わらなすぎて泣ける。
回想シーンで、一度は書いているというのに…終わらない。
それどころか収集つくのか分からない…(T_T)
理由は分かってるんです。
辛い場面だから、中々書けないって。
しかも細かく書いて行ってるので、余計に…です。
でも頑張るぜ!
書きたいシーンがあるんだ!頑張って終わらせるんだー!!

…しかし既に、UPした最初の方を書き直したい衝動に駆られている(笑)
全て書いてから、書き直そう。
…私のバカ。


そんなこんなで。
未だに話しを組み立ててる面もあるのですが、たぶんこの話に雑渡さん出てきます。
最初は出てくる予定無かったんですが、なんかふっと思い付いて。
これを期に、色々起こる予感ですよ(笑)
しかし今回は、沢山回想シーンを出しそうなんですがどこでぶっ込むかすんごい難しい。

タイミング計らって出したいけど…それし出すと時間が掛かりそうだなぁ。
むむむっ。


12月ですよ!!

気が付いたら、あっと言う間に今年最後の月です。
本当に、あっという間だったなぁ…。
その上既に一週間過ぎたし。あれ?
何時の間に?

そんなこんなで、やっと支部の方に成長は組の長編話を置き始めました。
初シリーズ!初連載!!(笑)
しかし二話目にして、書き直し中なんですよ(笑)
最初の部分だけでも、年内に上げたい今日この頃…頑張ろう。
しかしまたもや仕事が忙しくなりまして、中々進まないっ(>_<)
ちくしょー!

だけど来年の忍ミュのチケも来たし、好きな人の作品も読めるしそれを支えに今の辛さを乗り切るぜ!!

ファイトーo(`▽´)o

prev next