重ねた日々B

続き)

所属のF事業所では、若手イケメン管理職のチームに配属され、少し新しい刺激になりました。同僚友人の皆さん(フラちゃん、キュウちゃん、アンちゃん、コオちゃん、カッちゃん他)とも、お昼一緒になって話す時間が楽しかったヽ(´ー`)ノ

映画は流石に、劇場へ行く機会が減ったのですが、Fateもヴァイオレットエヴァーガーデン も良かった。特にFateは、3本観て大満足←って思わせてくれる出来でした。
アニメは、憂国のモリアーティが面白いから、自分のメイクをちょっとウィリアムさんに寄せてみたりした(/▽\)
トニカワの恋のうた←は今年1番たくさん聴きました。そして今も絶賛ハマって漫画も読んでる、ゴールデンカムイ☆ヽ(´ー`)ノ

楽しい事がたくさんありました。
ミヤさんとも遊びました。
色々、奪われたとか無くしたとか、思いがちな2020←かもしれませんが、私は確かに楽しくて幸せでした。

来年もますます、楽しくなるぞっ☆っと。
願いを込めて……
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ2020

重ねた日々A

年内にもう一つ、書き残します。
振り返って……2020☆ヽ(´ー`)ノ

年が明けて…
1月。メガネ姿の恋仁さんと夕暮れラブラブタイム←出来て、よっしゃ☆異動までに告白するぞ!頑張るぞ!って思ってたら…
コロナが酷くなって、それどころじゃ無くなり…叶わず新しい職場に移りました。

仕事も休みになって自宅待機←コレは、普段から引きこもりなので問題無かったです(*´v`*)
再開して新しい職場とAnother事業所とを行き来してたら…
夕方の帰社タイム←に恋仁さんとすれ違うようになりました。週1とか2とかで、また会えるようになったのです。
会えるって言っても一瞬ですが゜(゜ノ∀`゜)゜。

Another事業所のパルさんチリさんとは、今年もたくさんお喋りして勤めて、とっても楽しい時間でした。コロナで友達と会える機会が減った分、職場でお喋りOL←出来る時間は有り難かったです。

重ねた日々

さて。大晦日ですね☆

仕事納めの月曜日に、買い物を粗方済ませて休暇に入りました。
年賀状を1日で作って書いて投函←(;´_ゝ`)
大掃除は窓と照明だけいつもより丁寧に拭き掃除して、終了←(/▽\)
おっと。今回は帰省しないので、普段なら手持ちで届けるお供えや姪っ子・甥っ子へのお年玉を郵送せねば←(((o(´・з・`)

↑これらをこなして…気付けば大晦日。

ところで。神戸の人って、洋菓子と中華のポテンシャル高くないですか?(O_O)
ご本人達のせいではないし、自覚していらっしゃるかどうかも知りませんが…
神戸エリアってなんだか洋菓子が充実してて、町の小さな中華屋さんでも本場の中国料理アルヨ( `ハ´)!みたいな店が多いので、その辺に住む人へ贈り物をする時はその他の地域の人宛よりも慎重になります。なるアルヨ( `ハ´)!

今年もバカバカしく平和に、無事に年を越せそうですm(_ _)m

A.B.Seattle

仕事納めまして候m(._.)m
今日の勤務地は出向先のAnother事業所なので、所属のF事業所へ寄って帰るつもりでしたが…
どうぜ殆ど誰も居ないし、そのまま都会を歩いて買い物して帰る事にしました。

明日からすっかりバッチリ、引きこもれるようにヽ(´ー`)ノ〜〜☆


トニクリ

merry Christmas……
だそうですね(((o(´・з・`)

九十九には特に関係ない日ですよ☆

あ、昨日の帰りに後輩さんとケーキ食べて帰りました←このくらい。クリスマス感。

なんだかコロナだし、学生さん?もまだ学校なんですかね、電車に乗ってます。なので例年より冬休み突入ムードもあまり感じられませんが。
とにかくクリスマス。
とにかく週末。
とにかく年末…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー