スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この人が『結界師』に登場する『扇六郎』さんです。墨村正守×扇六郎で推してます!七人兄弟の六男

(私は、アニメの『遊戯王ゼアル』や『バトルスピリッツ・ブレイブ』を参考にして、『ラ』を描いてます。
……『参考』って言っても似てないんだけどね☆極端なアングルや陰影、遠近法が好きなのです。
それと、
アニメの『へうげもの』も指先や所作、着物のシワがセクシーです。襟元からのぞく鎖骨と胸鎖乳突筋が堪らない!!
描いてて楽しいのが、
やっぱり『ラ』ですが、
『乳輪』及び、
『乳頭』
『乳管開口部』を描くことに、躊躇します。……乳頭の『輪郭』や衣服の上からの『影』ならまだしも。///
あと、
『鼠径部』の大腿に繋がる両側の『溝』が好きです。恥骨を挟んだ下腹部の左右の『浅い溝』のことです。
………『陰部』……『生殖器』『排泄孔』とかは、なかなか描けませんね。『マキバオー』とかのなら、割と平気です。
*←穴っっ!!)(恥)


さて、
この『結界師』の『扇六郎』さんを
ピクシブで検索したら、
『女体化』バージョンや、
7つ下の弟の『七郎』さんと描かれてる作品があった。
(私は、
墨村正守×扇六郎メインの腐った魔本が欲しいです!!)




六郎さんのマスクバージョンのカラーイラストは、墨村正守がおもて表紙の二十巻の裏表紙に載っています。
(この巻はお勧めです!!
私は、
この巻を正守の表紙を上にして置いて、
『ぐはぁッ!六郎さんの上に正守が……!!サイコーですな!!』を楽しんだりします♪)

・:+。・':+。・。+: *。゜:+ あっははははぁ〜〜☆o(*`▽´*)o……バカだろ、お前?

この人の、
頭巾や仮面外したバージョンのカラーは単行本にないけど、
私は、
何となく『アルビノ』のイメージで『髪』は白で、
入れ墨バージョンの全身の『線』は黒だと思っています。

因みに、六郎さんの
瞳の色は『赤』です!!

ピクシブのイラストでは、
『線』は黒バージョンと赤バージョンが見れて、嬉しかったです!!
(……っていうか、
『扇六郎』さん自体の需要が『在る』こと自体が、嬉しい!!!やっぱり、萌えキャラだよね!)(≧∇≦)

六郎さんのその容姿のイメージは、『アルビノ』です。
髪が『白』で、瞳が『赤』なんて、メラニン色素を欠いた『アルビノ』みたいで、萌える。

人が手を加えて作られた『人工的な体』
野生種としては生きられない『虚弱な体質』

………弱いのに、
気性が荒かったり、弱いからこそ、吠えたりするキャラは萌えます!
ひねくれ者で、繊細。傷つきやすいプライドがあったりして、相手に攻撃的だが、
六郎さんは、……そんなに、強くない。
弱いのによく吠える犬や、
自分の弱さを自覚するあまり、強者の前で吼えることさえ出来なくなってるのも好きです。
……もがくことを諦め、強者の前に服従する。そして、自分とは違う、
強者を前にしても諦めない者、天性の素質を持つ者に、苛立ちを感じる。
自身が迫害された痛みを持ちながら、他者を攻撃する性質。
虐められっこ故に、虐めっこ………。
(二次元のこういう『病んだ面倒くさいキャラ』は萌えます!!『病んデレ』『ツンデレ』は『デレ』少なめで、宜しく!)

『アルビノ』バージョンは
いいよね…( ̄∀ ̄)

髪や体毛は『白』、
瞳の虹彩は無色透明だから毛細血管の血液の色が透けて『赤』に見える。眩しさを感じやすい。
肌は白く、皮下の血管が透けやすい。
白いライオンなどは、鼻や肉球が淡紅色になる。
ピンクかぁ…。桜色かぁ……。



『………乳輪及び乳頭には、メラニン色素が集まって、周囲の皮膚より濃く着色されるが、
色素が薄い場合は、
その色彩も薄いものになる。

よって、
六郎さんのそこの部分は『桜色』又は『桃色』っっ!!!!』






(↑↑↑説明口調で真面目そうに語れば、くだらない内容の話でも、真面目そうに聞こえるかと思って!!……ダメだった、やっぱり!!!!)
\(T▽T)/




……そういえば、
黄色い羽根に、赤い瞳の『ルチノー』とか呼ばれるセキセイインコの種類があったような気がします。
(色合い的には、黄色い髪に赤い瞳の、『フェイト/ゼロ』の『ギルガメッシュ』みたいな色合いです。)
――――――――――――

ねじくれた性格が可愛い。
こういうキャラの苦痛イベントは、ミョ〜〜にツボです。


このキャラは、コスチュームとかも、好きなんです。
(あ…、コレはラです。
ラですみません。
でも、この人は、
ラのシーンも原作にあるので、
そこそこサービスカットもやってくれると思います。)
―――――――――――――

『扇六郎』さんは大体、四種類のバージョンがあります。


■1.■
初登場時の
頭巾にマスクで顔を隠し、鉄甲などで肌を極力隠してる、
『通常マスク着物姿バージョン』。
(完全防備なコスチュームって、
脱いだ時のギャップが萌えます。肌や素顔を見られる事に、自信が無さそうなのが好きです。……脱がしたい!つーか、誰か、お願いします。一郎〜五郎兄さんとかが、無理やり脱がせて弄ぶのでも良いです。
……きっと六郎さんは断れないだろうなぁ。)

■2.■
墨村正守と扇一郎が戦った直後の、
血まみれで頭巾の残骸をまとっただけの、
『ほとんど裸バージョン』。
(頭巾の残骸で、
辛うじて下半身を覆っている危ういチラリズムが萌えます。流血や、乱れた髪、涙に濡れた赤い瞳にドキドキします!
……捨て駒イベントはサイコー!!意識を失った六郎さんが、見れます。)

■3.■
治療を受け、人間の形を保つために全身に線状の術をかけてある、
『全身タトゥーの療養中浴衣バージョン』。
(全身にタトゥー…///
胸元や袖口からのぞく、その模様の続きをたどってみたくなります。
視覚的には、全身に黒革やロープをかけたSMチックな容姿です。浴衣姿が儚げで、セクシー。……正守さんでも、七郎さんでもいいから、
誰か、コイツの帯を解いて布団に押し倒してくれ!!
『好きにしろ』は誘い文句過ぎる!)( ̄腐 ̄*)

■4.■
父親の扇二蔵さんと一緒に再登場した時や、
最終巻付近の、
『通常着物姿バージョンのマスクを外したバージョン』。
入れ墨みたいな線が入った素顔をさらしています。
(……やや幼く、童顔になってる??猫耳のツンデレキャラみたいです。さらに、小柄な印象です。
正守さんとかが、膝に抱いて可愛がって欲しいです!!)


ああ…、それと、
忘れちゃいけないのが、

■5.■
一郎さんから強制分離直後の『肉塊バージョン』!
……マニアとハンバーグ好きには堪らない!!!アナタのハートにジャスト★ミートっっぐちゃぐちゃ…な肉です。
(手塚治虫の火の鳥に出てくる不定形生物ムーピーの『タマミ』とか、ブラックジャックの『ピノコ』や、
風の谷のナウシカの『巨神兵』、ポケモンの『メタモン』『ゴース』『ベトベトン』を愛せる方々なら、イケると思います。……それと、
やっぱり、ハンバーグが好きな人とか?)


出来れば、
原作で六郎さんの肉体改造前も、見たかったなぁ。

この人はそのままでも、『女体化』でも、どっちも在りですね。
私が女体化で妄想した事があるキャラのラインナップは大体こんなモンです。

フェイト/ゼロの『間桐雁夜』『ケイネス』

プロジェクトアームズの『高槻涼』『キース・レッド』

ハンター×ハンターの『ポックル』

結界師の『志士尾限』『扇六郎』
皇国の守護者の『新城直衛』『兵藤』

バジリスクの『地虫十兵衛』『如月左衛門』

鬼斬り十蔵の『安倍晴明』

デビデビの『乱堂』『ソード』
破壊魔定光の『椿定光』『狗隠(ノウム)』
ナルトの『うちはオビト』『大蛇丸』『うずまきナルト』

ゴーストスイーパー美神
極楽大作戦!!の『横島忠夫』

火の鳥の復活編の『ロック』
どろろの『百鬼丸』

烈火の炎の『紅麗』
ソード・アート・オンラインの『キリト』

………その他もろもろ。
カップリングの相手は、
仲間キャラより、嫌いなキャラや敵キャラが萌えます。

『女装』や『半陰陽』『性転換』も萌えますね。(あ…、引いてる!?)

ちょっと、
マイナーが多いも。
もし、マイナーじゃないなら、それに越したことはありません。むしろ、賑わえ…!!

火傷や傷があるキャラとか、
華奢なキャラの女体化が好きみたいです。
……容姿が綺麗なキャラよりも、
『扇六郎』『新城直衛』『ポックル』『間桐雁夜』『如月左衛門』『地虫十兵衛』なんかの、ちょっと華がない地味目のキャラが、よいな。
(……ある意味、逆に目立っている。一般的には醜いとされる身体的特徴とか。
受けキャラ本人にも、
どうにも出来ない見た目や性質に萌える『マニアックな性癖の攻めキャラ』のカップリング設定が良いです。
……一見、
まともそうで、常識もあるに変態。自分でも、自分の変態的な趣味嗜好に戸惑う……そんなキャラが好き。)

マニア受けしかしないような身体的特徴のキャラが、
それを好むマニアックなご趣味のキャラに抱かれる設定が好きですね♪(笑)
そのキャラを性的対象と見なすこと自体で、
『マニアック』と言われるようなキャラの容姿が好きです。


皮肉屋で、自分をぞんざいに扱う自虐的なキャラが好きです。優しくされて、戸惑って下さい。
……受けでお願いします!誘い受も良いです!!(笑)


一方で、
常識や良心のある嗜虐的なキャラも好きです。内に秘めた自分の闇や異常な性癖に、目を背けていて下さい。それに気付かされた時には、自己嫌悪や罪悪感を持つ。背徳感に高揚する場合も、あるよね…。
良心の呵責とかに苛まれて下さい。
……攻めキャラが繊細なのも、好きです!!(笑)


どっちのキャラも好きだから、攻めキャラ・受けキャラを問わず、
どちらのパターンも好きです。
両思いより、すれ違いが切なくて好き。


追伸:
マガジンの『カロン』のマリー王女をケイネスとダブらせて萌える!

『結界師』の作者は、
ひねくれ者キャラが好きみたいですね。
『結界師』も『バードメン』も、キャラのダーク面が可愛い過ぎる!

『せっかち伯爵と時間どろぼう』は男同士のキスシーンが、多いです。腐らせるのにも、むいている…。( ̄∀ ̄*)

では、またね。



私の変な癖は………

時々、
『緑茶の出枯らし』をそのまま食べたくなります。……植物系の苦い味は、クセになります。生のローズマリーやタイムやミントを黙々と食べたくなる。舌が、ピリピリするくらい食べる時もある。

だけど、
胃腸の薬になるセンブリは、本当に苦い!!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28