スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はスーパームーン!満月が地球に最も近づく日!いい月夜ですね!!みんなで夜空を見よう☆(*^フ^*)

満月を見ると思い出すキャラは結界師の扇五郎兄さんです。
相変わらず、扇五郎×扇六郎、扇五郎×扇七郎、扇七郎×扇五郎…とかで推しています。相変わらずのマイナーカプ推し。誰か、腐ったもの書いて下さいよ!!(笑)

最近、バードメンの鴨田樹真の第一特化能力が不死者(ライフスティーラー)だと判明しました。鴨田樹真君は年上の猫系女子のキャットちゃんとフラグ立ててるもようです♪
年下のロリ系女子のフェアリーちゃんとの反応も楽しみです♪

私は鴨田樹真は狂戦士や狂信者、殉教者…バーサーカーだと予想してました。

今回、外れたみたいだけど、不死者ってカッコイいよね!?ダーク系で!吸血鬼キャラとか連想します。エナジードレイン!( ̄∀ ̄)

第二特化能力で次こそは、狂戦士が来て欲しいです♪

因みに、海野つばめは横浜の私立のカトリック系の女子校だと予想してます。
元ネタは手塚治虫の『サンダーマスク』だと思う。
サンダーマスクには、
BIRDMENに似てるARMSに出てくるアザゼルっていうケイ素生命体に似た『デカンダー』っていう敵キャラが出てくる。

…だれか、バードメンとアームズとサンダーマスクと、
……ついでに寄生獸とパンプキン・シザーズまとめて知ってる?

このジャンルは内容がかぶるから延焼して萌えれると思う(笑)(o^∀^o)

鴨田樹真は『受信』専門、『読み取り』専門に特化すると思いますよ!!

あ、ついでに、フェイト/ゼロもヒーロー、英雄とかのキーワードで萌えれると思う(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30