スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京で思わぬ収穫!素晴らしきこの世界の魔本!!(>w<*)

「北斗の拳」のジャギ受け〜〜〜!!!!(感涙っっ!!)
っもう!!誰だよ!?このような素晴らしき生産者は!?感謝いたします、人間の多種多様に富んだ創作意欲!!!

または、 
果てしなき欲望の賜物っっっ!!うけたまわりました〜〜〜〜!!!!ジャギにいさーーーーーんっ!! 
結界師も買いました!!墨村正守受け!!

秋葉原のとらのあなのノートにも何か書く予定です。

昨日、結界師の正守さん受け本を買ったよ。相手は無道さん。ふふ・・・読むの楽しみ。以前、限くん総受け本と正守総受け本を見かけたよ。狙ってます!

あ、久々の終末のラフターネタです。

はい。・・・・・私、一押しの田辺イエロウ作品の素敵すぎる受けキャラ!!!
「ゴド―さん」です。/////

あーーーー腐った素晴らしき魔本、存在しないかな〜〜〜〜〜!!!その存在を問うっっ!!
つーか、「乞う」っっっ!!!(やっぱり自足自給しかないのか!?)(−泣−)

東京の池袋のとらのあなノートに来た形跡を残しました。(^w^)

鴨田受けをしつこく推すと同時に、「バードメン予想」しませんか?・・・・と参加を募ってみた。特に、集まってなにをするでもなく、個々にツイッターやブログやピクシブであれこれつぶやいててほしい。

・・・・・と、いうか何か面白い妄想予想とかあったら聞きたいです。
ねーねー、他の誰かも個人的な妄想すぎるバードメン予想しようよっっっ!!

だれかバードメン予想をリンクしましょうよ〜〜〜(笑)

久々の拍手コメントです。

私はピクシブとかで切ケイや結界師を推しています。
・・・・そういえば、バジリスクの幻之介と小四郎のカプに拍手コメントいただき、どこのだれとはぞんじませんが大変ありがとうございます。ぺこぺこ・・・!!(^w^*)
1/25,1/26,1/27は東京で腐った素晴らしき魔本を求めます。とらのあなのノートにきた形跡をのこします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31