スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デジカメ画像、ピクシブに載せてみた!

あいかわらず、マイナー・・・。ツイッターとか、やってみようかなあ・・・同志いるかも。

さて、ただいま、目下のところ「バードメン」のえんぢぇるは鴨田くんです。

さて、げすい妄想でも載せようか。(ちょい、マニアックな・・・)(^笑^;)
狙撃されちゃいましたね、鴨田。鴨撃たれ田ーーー!!
とりあえず、鴨田受を推してる私としては鴨田負傷イベントは非常に美味しい旨み成分であります。

鴨田、近々、小さくてかわいい「フェアリー」に会えるカモ・・・♪楽しみかも〜〜〜♪

ありがとうございます、めあ様!!

何事もないようです。私のかん違いのようです。は〜・・・よかった!!どうも、ご迷惑おかけしました。
ついでに、旅行先のホテルで作った画像を載せておきます。被ってるけどね!(^笑^)

あの〜〜・・・すいません、めあ様。

めあ様のコメント欄をいじっていたら、間違って「ブラックリスト」にめあ様を入れてしまったかも知れません。(訂正の仕方がわからないです。下手にボタンを押せば、めあ様からのコメントが消えてしまうかもしれないと、怖くて・・・・。
勘違いで、入ってないかもしれません。よくわからない・・・です。)(泣)
めあ様からのコメントが受けられないかも知れません。異常があれば、言ってください。・・・・・なんとかしてみます。

あの・・・すみませんが、どなたか「間違ってブラックリストに入れてしまった時のなおし方」を教えてください。(>0<;;)

本日、腐った素晴らしき魔本の探索に乗り出した!!

・・・・釣果は0.。。。。。(>0<)。。。。。。結界師の本は入手不可でした。あらかじめ、予想していた結果とはいえ落胆の色を隠せない。いや、隠そうともしてない(笑)
見たまんま、がっくりとしている・・・・ふう〜〜〜(嘆きと悲しみ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30