スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皆さん、(^^)お忘れではないですよね…『バジリスク』の命日は4/27〜5/7に目白押し状態ですよ!

これは以前描いた『バジリスク』の『夜叉丸×地虫十兵衛』のイラストです♪
なんか気に入らなかったので、ボツ絵にしてたんだけど、手持ちの腐絵が無かったので(^。^;)/
――――――――――――――

地虫「……物好きもたいがいにしろ。」
(このッ、ド変態がぁ!!!何故わざわざ俺なんかを…)

夜叉丸「フッ、……そう言われると、胎内(なか)でしたくなるな。地虫よ、このまま、こうして致そうか?」(笑)

地虫「…馬鹿が、……あ、…。い、いいかげんにしろッ」////
(『たいがい』って、そっちの『体外』じゃないわッ!!『大概』じゃ!!)


夜叉丸「……それは今、やっている最中だろ?可愛らしい這え虫殿。それとも、それは強請っているつもりなのか?」


地虫「う………、ンッ!」///



↑↑↑
『いいかげんにしろ』……。

これは勿論、『そろそろやめろ。冗談はよせ。シャレにならん。』――――とかの意味で、

『イイ加減にしてほしい。イイ具合にしてくれ。
イイ感じにしてほしい。気持ちよくさせてくれ。』

という意味ではない。(笑)

……勿論、夜叉丸はわざとやっている。(笑)

――――――――――――――

私は去年ツイッターやってなかったけど、今年はツイッターに登録したので、バジリスク命日の関連ツイートが楽しみです。

『4月の末から5月7日』

………これが、『バジリスク』及び『甲賀忍法帖』の全日程です。

時代設定は、
『慶長十九年四月の末』とありますので、西暦1614年に当たります。
だから、今年は『バジリスクキャラの401回忌』になります♪初日は、甲賀の『弾正』爺様と伊賀の『お幻』婆様の命日にあらせられます。お忘れなく(笑)

相変わらずのマイナー推し。
■■■■■■■■■■■■■■

『筑摩小四郎(失明バージョン)×如月左衛門(誘い受)』←左衛門の女体化もアリだよなぁ。

あの左衛門の『変身』っていったい『どれくらい肉体を変化させる事が出来るのか』……その能力の制限範囲が不明だから。

そもそも、『如月左衛門は女子キャラ』って可能性だって山田風太郎の作品世界的にはアリだと思う。筑摩小四郎×如月左衛門は個人的には、イチ押しですよッ!!!( ̄∀ ̄*)

原作設定では、伊賀と甲賀の和睦は
『両者の里で濃すぎる血の所為で、奇形児が多く生まれている問題』の打開策として、
『伊賀と甲賀の繁殖目的の婚姻』を進める動きだったんですよ。
だから、あれが無事に『和睦ルート』に進んでいたら、『伊賀と甲賀カプ』や『伊賀と甲賀の新婚さん』が数多くできていたはずなんです。
特に、伊賀・甲賀の『十人衆』は健康で優秀な子孫を期待されてるはずだから、積極的に他の里との縁談が勧められるのも仕方ないと思う。


『筑摩小四郎×お胡夷』
↑↑これなんか、超正統派な繁殖目的のカプですよッ!!!?
しかも、童貞と処女の新婚さん。年齢的にもお似合いです。

二人とも、『任務』なら四の五の言わずにこなしてくれそうだ……(笑)
左衛門さんや地虫さんが、お胡夷ちゃんを心配して見にきてくれそうです♪
いやぁ〜、お胡夷ちゃん『裸エプロン』まじ似合うわ〜///o(`▽´)o
新妻がムチムチ…つーか、ガチムチの領域かも知れない!

――――――――――――――
その他、私が想定してるバジリスクカプ(……ええ、だいたいBLですよ。繁殖目的も大事だけど、腐も大事な萌要素です)


『筑摩小四郎(失明バージョン)×地虫十兵衛(誘い受)』
↑↑童貞の小四郎の初体験の相手が、あの地虫さん……という、いろんな意味で『ヘビー』なカプ。弾正様の稚児もやってた地虫さんが、盲目の小四郎君に性の指南をする設定を想定している。風待将監×地虫も視野に入れてる。


『甲賀弦之介×筑摩小四郎』
↑↑『まぐあい』の語源は『目と目が合う』ことです。原作でも、ばっちし目が合ってたし、その関連性でまぐあってるネタがあってもいいと思う。
眉目秀麗な弦之介様のごり押しなカプ。……小四郎がかわいそう(笑)
弦之介様が天然俺様キャラ!?年下攻めを希望します(^∀^)ノ


『薬師寺天膳×地虫十兵衛』
↑↑原作と漫画を見たかぎり、私的には天膳×地虫推しのストーリー展開に見えた。

地虫さん、……捕まえたらゲス的には陵辱したくないですか、天膳様ァッ!!?(笑)

原作である『天膳が地虫さんの着物を、肌を傷付けないように刀で縦に切り裂くシーン』は、見逃せない萌イベントです♪


『甲賀弾正×地虫十兵衛』
↑↑地虫さんが弾正様の稚児設定を推す。地虫さんの処女は弾正様かモブがいいなぁ…///
弾正×お幻前提。
地虫さんは女の『代用品』扱いで抱かれてて欲しいです。



『モブ×地虫十兵衛(誘い受)』
↑↑異形の肉体を持つ者は、それにコンプレックスを感じて異性を抱けない……そんな若い忍もいると思う。地虫さんはそんな若者の心が痛いほどわかると思う。
……なんか、危険な任務に旅立つ前に『誰でもいいから、童貞捨てさせて欲しい』『死ぬのが怖いから一晩抱かせて』とか、
そんな切羽詰まったニーズに応えて欲しいです。


『夜叉丸×地虫十兵衛』
↑↑
はい、今回のイラストのヤツです♪
夜叉丸は御前試合で、風待将監と戦っている。漫画版では夜叉丸は将監に股関を鷲掴みされたり、将監の所為で長い黒髪を自ら切ることになったのだ。
風待将監×地虫十兵衛前提。

夜叉丸が将監への報復として、彼の親友であり、密かな想い人である地虫を捕らえて陵辱する。

……恋人の蛍火には出来ないぐらいの、夜叉丸の趣味的なSMプレイ(多分、『黒縄地獄』SM版ですよ。地虫さんは座位がオススメですよ///)(笑)

……その後、夜叉丸は蛍火とイチャイチャしてる時に、地虫との楽しい一夜がチラついて困る(笑)

……なんか、その場の勢いとノリで肌を合わせてみたら、思ったよりも良かった。お互いに、まんざら嫌じゃない夜叉丸×地虫カプ。
夜叉丸は、将監は嫌いだけど地虫には直接恨みはない……、本命はあくまで蛍火……、そんな伊賀・甲賀の敵対カプ。(笑)


――――――――――――――

………だれかの、需要あんのかなぁ、コレ。毎回思う。(笑)

結構、シリアス路線のカプが好みですね。ギャグも好きです。ツッコミどころ満載です♪
同志の方、いたら遠慮なく声をかけてね☆ o(`▽´;)o

皆様、・・・・結界師の 扇七郎×扇五郎・・・ってどう思う?

私は、あり。・・・ですね!北斗の拳のケンシロウ×ジャギ兄さんのカプがありなら当然!!

ほら、イスラムとかハンムラビ法典とかの同害刑「タリオ」ってあるよね!
・・・この「タリオ」って扇七郎×扇五郎向けだと思う。
「目には目を歯には歯を」・・・のノリで「扇五郎×扇六郎前提」の扇七郎×扇五郎(実兄凌辱・・・ゲス路線)(^-^;;;)
など、いかがですか?

バードメン予想です。

エヴァのブラックアウトのモチーフは「花」だそうですね。

それなら、他のキャラの「ブラックアウトのモチーフ予想」!!(^w^*)/

烏丸英司は  機械、飛行機、航空機・・・・ともかくメカ系!
鷺沢は        人形・・・・マリオットとかドールとか!(個人的には人形は怖いツボなので、楽しみです!!)
海野つばめは 動物(恐らく、哺乳類オンリー)・・・アニマル、ビースト系!
鴨田は     えーと、仏教かなぁ・・・。

フェアリーは女、もしくは、母、・・・・人体、かも知れない。ウーマン、マザー、ボディー・・・(なんかエグそう)

鷹山崇は、素直に見ればモチーフは「昆虫」。インセクト、バグ、ビートル・・・とか。
だけど、鷹山のブラックアウトは「鷹山がリンカー能力で現行人類とアクセスして、現行人類のシャドーを、鷹山のブラックアウトとして、具現化させた存在」だと私は、予想・・・・というか、期待しているので、

鷹山自身のブラックアウトは「まだ誰も見ていない」と思う。鷹山はその内、「もう一人の自分」をブラックアウトとして、出現させてくれるかも!!

ああ、あと、この前のサンデーで、瓦礫の下から女の人を助けていたバードメンの人は、
鷹山じゃなくて、「鷹山の兄弟」とか「もう一人の鷹山」とか「エヴァが脱走した時に蒔いた種」・・・かもね!

あのバードメンは、新キャラかも〜〜〜!(予想・・・・だからね、外れても気にしないでね!?)(笑)

メロンブックスにて描いたジャギ兄さん。手元に見本が無いとこのザマだ…☆記憶って曖昧ですね(笑)

『ジョジョ』のアニメは、シュトレハイムとスピードワゴンの自白剤イベントが素敵でした!私はこのカプで推すッ!!
――――――――――――――

この間、
『翆星のガルガンティア』の1話から3話を見たところです。あの『クーゲル大佐』って可愛いですね。ほら、あの1話に出てくる主人公レドのおでこな上官の方です。

それと、『チェインバー』…萌ッ!!ほら、あの主人公の乗ってる人型機動兵器の『中の人など乗ってはいない』とかしゃべってくれる、気の利くインターフェイスちゃんです!
(感情も無い喋る家電みたいなキャラって、どうしてあんなに可愛いんだろう。人工物の天然真面目キャラは萌ツボです♪
『破壊魔 定光』って漫画の『ポンコツ』や『AJ』とか、受キャラでも攻キャラでも萌えます。多分、私が『両想いカプ』より『すれ違いカプ』とかが好きな所為だろうな…片方が感情がないキャラなら、前提的に『両想い』が回避されるから!!その代わり、感情が無いキャラは『誰の事も憎んだりしない』『誰の事も嫌ったりしない』………そして、やはり『誰の事も好きになったりしない』。ストイックなセクシーさに萌ッ!!!)

――――――――――――――

あ、最近、『北斗の拳』の『ケン×ジャギ兄さん』にハマってます!!

萌ツボとしては、
ケンシロウが『ジャギ』を『敵』ではなく、『ジャギ兄さん』として抱くのがポイントです!!
『DARK GLEY』(ダークグレー)って魔本、スッゴく好みの内容でした。(18禁!!…心理描写や原作設定が萌えます!!)

ケンシロウがジャギの胸に甘えてきて、「ジャギ兄さん、ジャギ兄さん」言うのを、ジャギがヘルメット付けたまんまで「うるせえ!」って抱かれながら怒ってくれる……そんな萌本////
ハアハア…( ̄Д ̄*)

ジャギ受好きには堪らないッ!!!
ジャギ受好きは勿論のこと、
ジャギ受好きのみならず、
『兄受好き』
『傷キャラ受好き』
『弟の方が強くて兄に拒否権のない兄受け好き』
『プライドの高いキャラが自分のプライドが傷付くのを恐れて抱かれる受好き』……等々、

個人的にはド☆ストライクに萌まくる設定です。

ケンシロウがなかなかの病んデレです。ストーカーの素質も垣間見せます!深夜にジャギ兄さんのおうちに、いきなり来て抱く気、満々です。ジャギ兄さんを大好き過ぎて、末っ子の弟キャラがオカシい…素敵過ぎるブラコン。

よりにもよって、何故ジャギ兄さんに懐くのか、弟よ……(笑)

しかも、その懐き方はイロイロ間違っているッ!!!ジャギ兄さん、メッチャ困ってます!!( ̄∀ ̄;;)

スゴいな…末っ子キャラ。力ずくでジャギをものにしてます。

ジャギ兄さん……。愛されキャラです。

――――――――――――――

もう、このジャギ兄さんの口の悪い受キャラ!!!
『結界師』の『扇五郎』や『扇六郎』に転用したいですよ!

ケンジャギは、扇兄弟と色々共通項があるので、オススメです。特に、『扇七郎×扇五郎』で萌えてる方には打って付けの転用可能カプ!!
ジャギ兄さんや五郎兄さんの『ビジュアル的にも兄貴度高い』ところが、『受としての萌要素』!!

声を合わせて、

五郎・ジャギ「ちょっと待て、弟〜〜〜ッ!!!お前、アタマ腐ってんのか!?…何で、俺なんだよ!?ほか行けよッ!!ほかァ――――――ッ!!!」(汗・怒ッ;;;)=3
…………とか、叫んで欲しいです♪弟が天然なせいで、兄達がツッコミです。

五郎・ジャギ(―――って、相変わらず話、聞かねえな!!ちょ…、キスとかする気ねぇからッ!!!勝手にマスク剥ぐなぁ――――ッ!!!)////(汗・焦り)
Σ(Θ口D*;;)Σ(`口´≠*;;)

(↑↑でも、ちゃんと肉体的な快楽は感じてくれているところが、可愛いすぎる…!!!)(笑)

七郎×五郎でこんな設定やられると、

『ああ、流石、あの六郎さんのお兄さんなんだなぁ…。一郎兄さんも、一度ぐらい抱いてやればいいのに……。』

………と思います。( ̄∀ ̄)

因みに私は、
竜姫←二蔵←一郎←五郎←六郎←七郎……という、誰も幸せにならない片思い設定を推してます!!
(二蔵←一郎←五郎←六郎←七郎……という萌図式を教えてくれためあ様、いたく感謝いたします!!)m(_ _*)m

お試しあれ☆ o(`▽´*)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31