スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今回はキース=レッドさんです 相変わらず、裸。 旅行先からの更新です 虎の穴から出て、 虎の門に行く…今日はそんな日でした(笑) …東京ナウナウナウマン象〜 それと、今後しばらくの間、ブログの更新を怠けると思います!(>▽<;)

レッドさんやシルバーさんが裸なのは、
私が衣服を描くのが、苦手だからです(ToT)
だから、アームズの『ハニーフラッシュ』状態は大変、有り難い設定なので・多用してます(笑)


レッドさんやシルバーさんが、すんごくテキトーな
Tシャツとかでやって来た時は、変身して闘うつもり なので
気を付けませう!
この二人が、変な日本語Tシャツを着ているのを想像して
勝手に萌えてます
秋葉原にそんな、外国人がいたんですよ…。『喝ッ』って書いてあった。素敵な日本語Tシャツでしたよ。(^皿^*)
東京の証拠写真 東京タワーですぅ〜
虎の門のホテルの部屋から、
見えました
ラッキーだなぁ
(*^o^*)夜景が綺麗です


今回、日記っぽくなりました。いつも、腐った事か、妄想(…いや、お前の場合、どっちにしろ腐ってるだろッ!!?)とかしか語らないのにΣ( ̄○ ̄;)

また、アームズのキース=シルバーさんを描いてみた!…今日は、みんな殴り描き(^_^;) 旅行中だから、慌ててるんですよ! 東京ナウ・虎の穴ナウ・虎の門ナウナウナウ… あわわ…ドッペルゲンガー状態

…この人、私が描くとき、いつも裸で描きますが、
ネクタイ・背広姿や、アーミーとか、普通に洋服 着ている時だってあるのです。
( ̄言 ̄;)
彼らは、裸族じゃないッスよ〜

言峰綺礼を描きなぐってみた!!! 粗いです…しかも、画面が横だし。 今、東京ナウ …『今』って 二回言ってる ちょっと、ツイッターっぽく 言ってみたかっただけです( ̄∀ ̄)

東京の写真でも、撮れば良かったかな
横にいるのは、私が綺礼さんと推してる
ノーマルカップリングの
アサシン女と久宇舞弥さんです(私にしては、珍しいノーマルカップリング…)

…これ、どなたか知ってますか熱烈台風娘…と書いて[ホットタイフーン]と読みます。この漫画、中古で買ったんだけどその主人公のチャキを描いてみました(^_^;)v

色も塗れば良かった…。少女漫画だけどバトルものです彼女は孫悟空の子孫です♪
ちっちゃくて大食い
ドラゴンボールの孫悟空を女子キャラにした感じ。

あ、こっちから、私の趣味の話です
も〜、下ネタ解禁日?★夜の話題ですね(≧∇≦)以前から関係ない言葉も,私辞書にHな言葉として分類してます。ホモミルク、ホモ接合体、熱帯夜、スコール、間欠泉など。いや、何となくですが…(借りた本に随分影響されてる!?)(~Å~;) 何はともあれ、楽しんでいます

萌えるワード、ネオテニー

(ΘÅΘ)ネオテニー(幼形成熟)がなければ我々は存在しない!
オラウータンどころか,脊椎動物の起源まで遡る.
ホヤは岩についてる動物だけど,
その幼生はオタマジャクシ型で背骨の原型を持ち,遊泳します(~+~)
その幼生が生殖機能を獲得した物が魚みたいな
初めての脊椎動物になったそうな(~Δ~)

正に出来たてホヤX2( ̄∀ ̄)このネオテニーが全脊椎動物の祖先にあたると言って良い。


脊椎動物の初期の胎児(胚)が全てオタマジャクシ型なのも,
コレに関係してる(反復説)!
だから我々は(魚など含め)皆,オタマジャクシから生まれた兄弟なのです!!
←(Hな意味では無い)└(`∀′;)┘

…などとイタイ事を考えるのは…全て暑さのせいです,多分★脳が蒸れてます,きっと★
ではでは〜
(^皿^)/

こんにちは!本日、東京よりお送りしております!o(^-^)o 今日から、7/2までその辺にいます今日は品川のフリマに、参上明日はJRフリー切符で中野とかに行ってみます あ、今回、なんか失敗したけど、クドい顔の綺礼さんです(笑)

…百合の花ですが?何か!?
色塗りとか、失敗しましたが?
…それが、どーしたどんとこい私、旅行中で
ヒィッヤアッホオォオ〜〜ウッ!!!!♪

…ってなってますから

宗教画には『アトリビュート』と言われる絵画の、場面や人物を特定させる
説明的な 持ち物が描かれて
いる場合が
多い。
これは、識字率の低い当時の一般の人々が理解出来るように、絵によって説明がなされているのだ。
例えば、聖人の横に、車輪があれば、その人物は拷問を受けて死んだ事を表す。車輪はこの場合、拷問器具なのだ。(T_T)

また、しゅろの葉を持つ者も、拷問の犠牲者だ。
しゅろの葉は、勝利者を表す。
拷問と闘い、それに、屈しなかった…つまり、魂が勝利した事を示す。
(肉体的には滅びたかもしれないが!!…飽くまでも、魂の勝利者である)


因みに、
百合は生涯、童貞ッを守り抜いた
聖人が持つべきアイテムである…純潔の証


(だったら、綺礼さんが持つべきアイテムじゃないよね!?あの人、結婚歴あるし、確か、亡くなった奥さんの実家に預けた
お子さんがいるよね!…うん、知ってる。
だけど、いいのさ、
この花に深い意味などない事にすれば!!…ケイネスさんとかにあげればよく知らないけど、なーんとなくさぁ…)(*^3^)

皆様、もしも 宗教画を描く事があれば、その辺も、宜しく( ̄∀ ̄)

私は無礼にも、その辺にも萌える人物なので
妄想設定に幸あれ栄光あれ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30