スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バードメン予想!『屋上閉鎖の原因となった自殺した生徒はバードメン』だと予想する。

鷹山崇とか、アーサーとかフェアリーも気になりますが、取り敢えずマイナー需要を推してみた!
『学校の屋上閉鎖の原因となった自殺した生徒はBIRDMENだと予想する。』

仮説1.
あれは自殺ではなく、ブラックアウトと戦って死んだのだ。
(この場合、全裸の生徒の死体が転がっている事になるが・・・、その事実は生徒の精神異常とかで説明されてしまっている。もしくは、『大きな着衣の乱れ』が確認されたが、未成年なので遺族心情を考慮してあまりおおやけにはしなかった。)(笑)

仮説2.
あれは、自身のブラックアウトを前に既に戦うことを放棄して死んだのだ。又は、何らかの事情でバードメンに変形できなかった。
(この場合、バードメンに変身する事もなく、人間形態のままで死んでいるので、状況的に何ら不思議のない『自殺』に見える死体が転がっている。だから、ちゃんと服も着ています。)

仮説3.
あの自殺した生徒は死んでなんかいない。
バードメンとして進化して、もう『人間の身体が要らなくなったから、脱ぎ捨てた』
(あの『翼』を寄生生物と仮定すると、通常のバードメンは『翼』と『人類』の合成獣であるが、バードメンの意志が人間の身体を捨てて『翼自体を本体のボディーとして、飛び去った』とも考えられる。あの生徒は『人間ではない存在として今も生きている』)

(^w^*)BIRDMEN、面白いです!
あと、
『特化能力名の日本語名は『者』で統一すると予想する。』
『特化能力名の英語名の語尾は『ー』(伸ばし棒)で統一すると予想する。』
・・・なので、以下の能力名は正しい『名前』とは言えない。『多分、こんな意味の感じの能力だと予想』・・・ぐらいの意味に取って欲しいです!!☆(>▽<*)↓↓

『鷺沢怜の特化能力は『嘘』がキーワードだと予想する。』(詐欺とか英語のレイに掛けてある)
『鴨田樹真の特化能力は『狂戦士(バーサーカー)』だと予想する。』(樹真は『鬼神』とも読める。恐らく、作者は『結界師』の鬼童院ぬらと鬼の関係を烏丸英司と鴨田樹真で再現してくると思う。)
『海野つばめの特化能力は『丸呑みする』がキーワードだと予想する。』(燕の英語の『スワロー』は動詞として『丸呑みする』という意味がある。ついでに、この作者は『食べちゃう女子キャラ』が好きそうに見える。結界師の眺める者とか、終末のラフターのハルとか!恐らく、海野つばめの元ネタはハルだと思う。)
『鮫洲あやめの特化能力は『気配遮断』だと予想する。』(あの圧倒的存在感の無さのモブ能力は『潜入』には持って来いのステルス能力だ。ついでに、戦闘でも有利だと思う。烏丸英司をズタボロにして欲しいタイプの女子です!)(笑)
『フォックスこと、ジョナサン・スミス先生の特化能力は『瞬間移動』だと予想する。』(『かもめのジョナサン』が元ネタ。速さにおいて、最高スピードの静止とも言える能力!これなら、フォックスさんの周囲の謎の人物達の『突然の消失』の説明がつく。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30