スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

報告みたいになっとる

おれんじちょこれーと、しあわせきっさ、しのびらいふ、きすよりもはやく、あとなんか一冊。(笑)やっと買えた〜と思ったらまた新刊だよ早いよ…!なんせ放課後のカリスマが出てたの知らんかったのが悔しい!ビリーバットも月光条例も新刊買えてないしなー…。んでもうすぐワンピとマギと高尾しゃんの新刊も出るんだよ!月始めは新刊ラッシュだよ追いつかねえええ!

赤色に弱いらしいのにー

うおお先生なんで背景青のスライドに赤文字で書いたし…!みんな読めても私読めないから目が悪いとかじゃなくて赤色自体を認識するのが難しいからあああああ…!

どうしてここに生まれたんだろう

イノセンスのOPでスパーダのシルエットが映る度にぷォー!ってなります。分かる人にしか分からないネタ。

あと最近また無性にアビスがしたいですアビスアビスアビス。あれは大変のニヤニヤゲームでした。その分鬱ですけども。でも全キャラが本当好きだったな…。ガイ様に色々気に掛けてもらいたいよオーマイガイ様…´`

リアタイがゆきむら君語録に

ゆきむら:
「ひさしのキラキラの瞳で見つめられたらきゅんとしちゃうの♪だからゆきむらもキラキラの瞳で見つめ返して、ひさしをきゅんとさせちゃうの♪」


…誰か!誰かキラキラお目々が手に入る所を知りませんかぁあああ!

君がいる、それだけで

ゆきむら:
「今日はお仕事いっぱい頑張ったの!ご褒美にひさしに頭なでなでしてほしいの♪」


撫 で た る わ あ あ あ あ !

私もへろっへろやけど撫でたるわあああ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30