スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おしゃー!

メインページの調整が終了しました!ご迷惑おかけしましたー!

取り急ぎ

休憩中にふとメインページにコンテンツを増やそうとして、編集を開いてみたら真っ白けっけで私の頭も真っ白になりました。前もね…なったの…アンちゃん(Android)一体どういう事なのこれ…。

取り急ぎリンクだけ貼ってますが、依然としてレイアウトがむちゃくちゃなので夜勤が明けたらまた整えます。
あと今思えば、あんだけ連載がありならがらタイトルとキャラだけしか表記してないって分かりにくい事この上ないよね。ちょっと注釈も加えて整えていきたいと思います。
あと、掲示板も何故スマホ等では書き込み出来ないのか謎が少し分かったので追々復活出来たらなあと思います。

あっ、てか明日?今日?ハロウィン?もしかして?
うわ、なんも準備してねー!真田主従で一人ずつでもなんか書きたかったこんな美味しいネタ!うわー!あほー!めっちゃあほー!

ぎゃ、あ

えっ!?えっ、メインページが真っ白、えっ!?えっ!?なんで!?

ざっすざっす

おはざっす。今日も朝から夜勤どっす。そろそろ布団から出るざっす。

後れ馳せながら

船長さん、6周年おめでとうございます!

ふわあ…6周年かあ…すごいなあ…。
マ王にハマって次男に心奪われて初めて次男夢を読んだのが船長さんのサイト、Dreamshipでした。当時からすでに大御所でしたからね。次男夢=Dreamshipは公式ですもんね。

「えっ!?原作者!?」と本気で思うくらい、素敵でかっこいい次男が私の名を呼ぶんだもん。船長さんのファンにならないはずがない。ちなみに私はがっつり本名プレイをかますぜ@夢小説

風景描写はもちろん、何より人物描写が繊細でキャラが喜べば自分も嬉しくなって、キャラが怒れば自分も怒って、ってすごくシンクロするんですよね。船長さんの書かれるお話って。
それに、次男はただの紳士でイケメンなだけじゃない、こんな部分だってある。お調子者として書かれがちなヨザックだって、みたいにキャラ一人ひとりの理解度がすごく深いというか。

一瞬にして船長さんのファンになったネチケットもよく知らんかつての私は、興奮と勢いだけを武器にいきなり掲示板に書き込むという押し掛けをかますわけでありんす。
そんで自分もサイトを持って、いやもう持ってたのかな?持ってたにしても立ち上げたばかりで右も左も分からんくらいのビギナーでした。そんな輩に懐深く広く接して下さったんです。

船長さんのお話も大好きだけど、それ以上に船長さんが大好きなんですよね。私と同じく船長さんのお人柄に惹かれて〜って方がたくさんいらっしゃると思います。

あばばば…長くなってきた…!私に船長さんのファン具合を話させたら一晩じゃきかないんだぜ…!

なんだか思い出語りになってしまいましたが、船長さん!6周年本当におめでとうございます!これからも構っていただけると嬉しいですー!^^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31