スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なやむう

プシュケの佐助視点を書いてるんだがどこに上げるか悩むところ(´-ω-`)

おほっ

職場行く途中にピザ屋さんがあるんですけど、宅配ピザしてる竹谷とかやばくない…?ご飯作るのも出て食べるのも面倒で宅配ピザ頼んでスッピンで待っててさ、チャイム鳴って出たら玄関に爽やかタケメン。うっすいよれよれジャージ着てたら、「今日寒いんであったかいかっこして下さいね!じゃ、ありがとうございました!」と、颯爽と去っていくタケメン。
個人的な見解だけど竹谷は「っす」とかの体育会系敬語は話さない気がする。ノリは体育会系だけど何事も真面目に向き合う子だから相手に向ける言葉もきっちり使うと思う。ていうか敬語をきっちり話す竹谷ってかっこいいよねっていう話です。

たむいよー

仔狐でなんかほっこりする話を書きたいんだけどネタが思いつかないよー(´Д`)
仔狐は書いてるこっちも「ふへへ…」と口許ゆるゆるで書くのがデフォなんだよね。そうなるようなネタを…妄想ををを…!

ねむねむねむねむ

ネムタロスなので今日はもう寝てもいいかな…。こたつ布団をしまむらで見たいと思ってたけど寝てもいいかな眠いな…!!

おお…おお…!

MSH!は毎度ながらダントツですね嬉しい…!前回のアンケートコメントで「幼児萌えという新境地を開拓してくれた作品です」というコメントをいただいて盛大にニヤニヤしました。みんな幼児萌えになればいい…幼児はいいよ幼児は…!あと「へたれな佐助がいい、なんて…!」「へたれすけ可愛い」「こんな佐助見たことない」とかね。ごめんねこんなアウトローな佐助ばっかりでね。おいちゃんへたれすけ好きなんだあ…(*´∀`*)

ハロハロとプシュケも序盤からコメントと票をいただいて嬉しいです。ちょいちょい更新出来たらいいなあと思いつつ、今書いてるのは花想綺譚っていうね。これも神籬の次くらいに構想考えてる作品なんだけどなかなか進まねえなあ。うへへ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30