スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よーしよしよし

さすぺも書けたよいっと。やはりこの二人と言うか、この佐助はある意味私の元祖なので(笑)掛け合いが書きやすいです。

明日の更新に回すか、今日はもう一つ更新するか…悩むにゃー…。まあ…気分だよね!\(^o^)/うほっ!

アニトリ

オゾン草回きたああああ!つまりはプロポーズ回ですね分かりますうううう!

アハッ!?

えっ、アハッ!?それはなんという大事件…!あっばばばばタケメンんんん…!もう五年生が好きすぎて愛しすぎてたまらんとですあと雑渡さんについても語りあいたいとですぅうううぶぶぶぶ…!一晩で足りるかなああああ…!!

うわわわわわわ

孫市「兄さん」のお話を読んでウワワワワワワワワってなった。あかん「姐さん」でも好きなのに「兄さん」になられたら…!あかん惚れる自信がある抱いてって言う自信があるるるるる…!

鼻声

忍たま巡りの音声で、どの辺りを省くか聞いてるんですけども。自分の鼻声っぷりにびっくりします。慢性鼻炎みたいな…。あ、わし慢性鼻炎なのかな…?副鼻腔炎にはよくなるから…なあ…。
あと話し方が唐突すぎて改めて聞いてると自分のでもびっくりするる。

急に「ぼくのなつやすみって…」って言った後、「三之助www」とか言ってる。なんなのこの人大丈夫なの。

てか善法寺保育園の看板撮りに行ってる間、車内に残った飛鳥さんには「歌ってて!」って言ったのに歌ってくれてなかった…(´・ω・`)しょぼん
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29