スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3D49

睡眠兄弟。

「おにいちゃ!みてみて!」
「ん?」
「おねえさんゆびとこゆびはなせるんだよぼく!」
「おお、すごいなねむ」
「ふへへー」
「でもにいちゃはお姉さん指とお兄さん指を離す事ができる」
「ふわあああ!おにいちゃすごいねえええ!」

普段からこんな感じの睡眠兄弟。ねむちゃんはおにいちゃをとても尊敬しています。

本当にスゴイ声優ベスト25

録画してたのを妹と見てます。

「そいやお姉ちゃんが夜勤の時になー、お母さんとこれ見てたらさー」
「うん」
「ムーミンの場面でスナフキンが出たから子安しゃべれへんかなーと思ってたらお母さんに『子安って誰』って急に言われてびっくりした」
「おぉぅ…ふ。お母さん覚えてたんか…」
「そりゃあ…あんだけ言ってたらねえ」

一般人の母が名前を覚えるほど、という事ですよ。

永遠という場所

不意にコレクターユイのOPを口ずさんでしまうんですが、いかんせん記憶があやふやでようつべってみました。
ああ、そうそうこんなん〜の流れでEDも調べてみたら色んなキャラクターがいましたねあれ。うわあ、今すっごいコレクターユイ見たいわ…。ていうかこれ知ってる人いるのかな?放送期間はそれほど長かった印象はないんだが…。えぬえっけーだよねたしか。

やはり4月からかねえ

前々から感じてた事なんですが、最近沸き上がるものがなくて自分の中が空っぽな感じするんですよね。空っぽ、っていうのは語弊があるかな。バサラは相変わらず好きだしヘコんだ時とかに真田主従で妄想して立ち直るのはいつも通りなんですが、今まではその妄想を固めて膨らませて言葉で組んでいってーみたいな感じでお話を書いてたのに、それがとんと出来なくなったんですよね。妄想も細切れだし何より文章がびっくりする程思い浮かばない。ほな前はどない御大層な文章書けてたんやって感じですけどね!もちろんそんな文章力があるはずもないのは周知の事実なんですけどね!
まあもうそこん所は流していただいて(笑)、バサラや真田主従はこんなに好きなのにつらいなーと日々もやもやりです。もやもやお。

以前の私ならじゃあもう閉鎖しますね!ばっははーい!で終わってたんでしょうけどもやはりこのサイトには思い出がたくさんありますし、何よりありがたい事にお声を掛けて下さる方もいて下さるので閉鎖なんぞする気も起きませぬ!

だけどやっぱり更新頻度がガタ落ちしているのは管理者としても気になるますね…。かと言ってサクサク書ける訳でもないのでもどかしい事限りないんですが…。

環境が変わったのもひとつかなと予想はしてるんですが、私的に本と向かい合う時間が一気に減ったのが原因かなーとも思ったりしてます。前までなんやかんや月に文庫2冊は最低でも読んでたもんなあ…。漫画だって読んでるけど本屋になかなか行けないから集めてる分の新刊買って義務的に読んでる部分があるし…。やだなあじっくり向かい合いたいのになあ…。心の余裕がないせいですかね。いかんなあ。
書籍なり漫画なり、ページが進む度に自分の中へ人物の感情とか風景とか色んなものが積み重なっていく感覚が好きなんです。でもそれを長い間味わってない…。さみしい…。

という事で前置きが長くなりましたが、これから「積み重ね期間」を設けるぞ!宣言です。言わないと疲れたー眠いーで逃げそうになるからね。意思が弱いんだよね。みんな知ってるよね。
あまりに更新してないからコイツ大丈夫か?と思われるやもしれませんが、自分に時間使ってんだろなーとサクッと思っていただけると助かります。そんでちょろっと戻ってきた時には、あらあらとこれまたサクッと思っていただけると嬉しいです。今ね思い付くままに打ってるんで文章がアレですが、まあそんな感じなんだろうなと流してやってくださいー。ログが流れるように長文をリアタイで流してみたー。

ジョジョラインというアプリを発見

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY、無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!by ジョルノ・ジョバーナ


やたら興奮するッッ!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31