スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

衝撃だった言葉

「ひさしさんはちょっと頭がおかしいね?」

きれいな眼と表情で不思議そうに言われた。さすがの私も「へへっ」としか返せなかった。

おお…

久しぶりにはMSH!が2ページ目まで行った…!はよ続き書こっと(^ω^)

布ナプ!

今までリネン素材のパンティライナーのみ使ってたけど、思いきって生理用布ナプキンを購入しました!心斎橋にあるんだよー。

たまたま同時に入ったお姉さんは初めての方だったみたいで、私と店員さんが話してるのを聞いてるうちに「私にも教えて…!」と色々聞いてきてくれました。いやはや美人でござった。

半年程度だけど自分の変化(ナプキンが汚れず、トイレに行った時に排出するようになったとか)や使い心地を伝えたら、お姉さんも火がついたらしくすごく熱心に選んでいました。

最後にぽそっと店員さんに「お姉さん、販促上手いですね…!」とすごく褒められたよ。わし好きなものに関する販促は上手いみたい。PS2本体を5人に、BASARA2のソフトを8人に買わせた女だよ…。うふふふふ…(○´癶ω癶`○)
別に日記とかでBASARAプレイ記を書いてただけなんだけどね。

とりあえず目下の獲物(笑)は母と妹二人です。興味はあったみたいで、早速ライナーを買ってきてと頼まれました。みんな布ナプキンユーザーになろうぜ…!
身体にもいいんだぜ…!

だーてだてだたて

本日は伊達眼鏡をかけてお出掛けです。
普段眼鏡なんて掛けないからすごく違和感がある。落ちそうな気がして無意識に唇が尖るからとんでもないんだぜ…!!

あっはー★

ちょっともういい加減サイトほったらかしすぎますね…!ほったらかしすぎて編集ページに飛んだら改めてログインさせられたよ…!お前誰やねんって事だよねそれ…!(笑)

あまりに遅々として更新せんのでランキングから抜けようかとも思ったんですが、抜けたら余計書けないですよと某あすかさんからアドバイスいただいたのでまだ抜けませぬ…!!うおおお何か書きたい気持ちはちゃんとあるんだよおおおお!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31