スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

唐突なトップ替え

まあ3月だしねっていう。まあまだ2月だけどねっていう。

弱った佐助を書いてるんですが、いやもうこれが楽しくて楽しくて。やはり私はへちょへちょふにゃふにゃした佐助が好きで好きでたまらんようです。はっ…、えっ…やだ佐助可愛い…。という状況に1日3回はなる。最近は減ってきたけど一週間のうち10回はそうなってる。えっ…やだ佐助可愛い…。(発動)

継続中

昨日のバイト終了間際に「焼きたてふっわふわのめっちゃ美味しいパンが食べたい」と急に思い立ち、それが継続中です。めっちゃ美味しいパンが食べたい。
普段あまり買い食いをしない=食べ物に詳しくないので勿論パンにも詳しくありません。どこのパンが美味しいんだろう。乗り換え駅にパン屋さんがあったから寄ろうかな…。

追伸
さっきから知らない携帯番号から着信があるんですが、かけ直してみるもどうにもこうにも互いのタイミングが合わないらしくてなかなか繋がりません。携帯から携帯だから多分知り合いだとは思うんだけど…。今から電車乗るから今のうちに掛かってこないかなあ…。車内での電話は他のお客様のご迷惑になるのでお止めしたいのですが…。ああん電車きたあ…。

お世話になりました

最後の支援学校が終わりました。一年、あっというまだったなあ…。
最後にご挨拶する時、声震えるわ噛むわで大変でした。最後の最後まで決まらない。
でも本当にこの一年は私にとって大きかったです。学びあり、経験も出来たし何よりひとつの繋がりが出来た事が大きいです。支援学校で仕事が出来たらいいなーと思ってたんで、その繋がりを作れた事って大きいよね。教頭先生にもいつでも連絡してねって言ってもらえたし。嬉しい。泣きそうになった。
自分が行動を起こした分、やっぱり返ってくるんですよね。改めて実感したなあ。
…うん、最近色々とクサクサしてたんですけど気持ち切り替えて頑張ります。よおーし、やるぞおー!

ふと

四天宝寺メンツとBASARAメンツが揃ったらわし発狂するなあと思った。BASARAメンツというか真田主従なんだけども。

「ん?おい、白石あれ見てみい」
「あら、真田くんやんか。猿飛くんも久しぶりやなあ」
「白石殿!忍足殿!お久しゅうござる」
「久しぶり〜相変わらず爽やかだねえ。忍足くんも相変わらず明るいなあ」
「髪んことは猿飛に言われたいないっちゅーねん」
「どないしたん?試合かなんかか?」
「ええ、会場が大阪で。貴殿らは?」
「俺らん学校すぐそこや。ほや!寄っていきいや!小春が喜ぶわ!」
「…ああ」
「旦那、浮かない顔しすぎだよ」
「真田くんめっちゃ小春に好かれとったからなあ」


なんかの繋がりで何となく仲良しな真田主従と3-2。小春ちゃんがちょっと苦手な旦那。そんな旦那に可愛い可愛い言う小春ちゃん。でも爽やか男前に相手をする旦那もいいと思います。いややもう真田くん相変わらずええ男やわあ!浮気かしなすど。
謙也くんに、ちこっと名字呼びしてもらいたいブーム。すぐ仲良くなって名前呼びになるんだけど、そのほんの僅かな期間をにょもにょもしたいです。
ちあちゃんと銀さんが揃った時のマイナスイオンは半端ないと思う。その空間に入っていくのが好きな佐助。2人の間でうふふえへへしてたらいい。
まーは結構謙也くんと仲良くなりそう。コートに入るとハイテンションになるコンビ。ヘイ謙也!クールじゃねえかその走り!政宗のラケット6刀流もイカすで!ノー!6爪だユーシー?え、侑士?え、なにだれ?
そんなコンビ。コートから出ると割と静かになるから周りも、え、同一人物?ってなる。
旦那は白石くんと気があう。鍛錬を怠らない旦那と練習を怠らない白石くん。真面目な気質にお互い似てるよなあと感じ合ってる。どこかにバサラと四天宝寺のクロスオーバーないかな。

魔人ブゥ編

みんなやられちゃっても、悟空が画面にいるだけですごい安心する。悟空の安心感半端ない。まじ悟空さ無双。悟空さが結婚した上に子どもまで連れてきた時はショックだったなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28