スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほぎゃあああん!

書きかけのお話ちゃんと表示されたヨカッターと安心してたんだが…!直前に書いてた恋人ケモノちかちゃん小話が…ない…っ!うああああSDに保存し忘れたんだばかああああ!うわあああ珍しく書いたちかちゃんだったのにいいい!

えっへへへ

ようやっと帰ってきた純真無垢なAndroidさんをある程度まで自分色に染める事が出来ました。単語登録がやっかいだな〜と陰鬱してたんですがSDに保存されてたみたいです。SD様々!
しかし予想外にも顔文字がリフレッシュしていたのでよく使う顔文字を登録し直しです。うううねむちゃん顔文字よよよい…(´;ω;`)

うほー!

アンドロイド帰宅ー!しかも!外装も全部交換してくれたんだってラッキィイイ!2万近くかかるはずの費用がタダ!保証サイコー!

ただ…アドレス帳やらEメール再生不可って修理報告書に…記載、されて、ある…。もし書きかけのお話がぶっ飛んでたらわし本気で暫くなんも出来んくなる…。フライング妄想で今から泣けてきた…。ううう機能してくれSDさまぁああああ!

よしやるぞう

今日は午前勤だおっお。語尾に「〜だお」って付けるのはふざけてるように見えてあまり好きじゃないんですが、でもたまに付けたくなりますね。とんでもない中毒性。たまにだからこそ面白く見えるというか感じるのかしらん。まあなんせそんな感じだおっお。

さて今日は午前勤務!5:30で終わり!アンドロイドも帰宅してる予定!やる気出して頑張るぞぞい!

ゾディアック

口端から流血栄吉たまんねえ…!栄吉は血が似合うなあ…!たまらんなあああ…!

旦那も血が似合うよね!旦那は口端よりも鼻血が似合う!わあ似合う!佐助は口端かなあ。まーは鼻血がいい個人的に。はは。

明彦は口端に見せかけて鼻血だよな!鼻血!似合うぅうう!真田姓はあれか!鼻血か!鼻血なんだなそうなんだなひゃっほうヒッホホ〜!\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30