スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーむむむ

…と、萌えているジャンルやキャラはたくさんおれどなかなか文章が書き溜まらないねえ…。いかんなー。
最終更新日からどんどん日が経つにつれて焦るのは管理人あるあるだと思う。(笑)
ただの趣味でやってるんだから気軽にやればいいのにね。

それなりに溜まるまで休止しようかな。休止にすると寂しくなって書き始めるというのが今までのデフォなんだよね。長いことお付き合い下さってる方はご存知かと思うけどね!(笑)
てことでちょいと休憩してきます!多分すぐ解除すると思うけど!わはは!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

どぅっふふー

最近はめっきりジョジョにうつつを抜かしておりました。ちょっと前までみっくんみっくん言ってたのにどういう事だってばよ状態です。自分でもよく分からん…。
多分アニジョジョでシーザーちゃんが出てきたのがいけなかった。あの子可愛すぎた。ジョセフよりも年上で、でもジョセフより身長低くて、女の子大好きなスケコマシで男にはツンツンするタイプかと思いきや面倒見がよくてな…?ほら…誰かを彷彿とさせるだろ…?そうだよ…佐助だよ…(まさかの)

やっぱり私は仕事の出来る優秀な二番手が好きなんだと改めて思ったよ。ジョセフとシーザーちゃんのコンビがすごく可愛いんだよ。波紋戦士可愛いよとても可愛いよ…。みんなアニメからでいいから見てよ…本当に可愛いんだよぉお…!!

みっくん連載とかさ

クラスは離れてるけど同じ委員会の石田くんの事をゆっくりじわじわ好きになっていくお話がぶわわっと浮かんでぶわわっと背中の毛が総立ちしたんだが、一体どこに行けばこんなみっくんのお話が読めるのかね?ん?

続 でへっへ

構わず続きから打つという。(笑)

冬眠したみたいな感じが出てますが(笑)、ぽちぽちしてたりします。ワカリニクイネ!\(^o^)/

MSH!も新キャラ出そうと目論んでるしね…!最近の騒ぎようをご存知の方ならば簡単に予測出来ると思いますが。(笑)

ハロハロもね…!!ぐふふふふ┗(^o^ )┓三

でへっへ

アンケートのコメントいつも本当にありがとうございます!!
サイトではパッとした行動をとってないので冬眠
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31