スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かぶる

仲良くなった先生(女性)が、どうやらえすけーいーのふるかわさんが大変好きなようで。

「実はね…ひさっさんとの会話の中に私はいろんな地雷を入れていたのです…」
「お、おう…。なに?オタクかどうかの?でも私がオタクってもう知ってるやん」
「否!!君が本当にえすけーいーを!ふるかわ氏を知らないかどうかを!」
「ごめん、本当にそういうアイドル系はわかんない」
「そうなんだよ…君は本当に知らない…。知らないはず、なのに…!!ふとした返しが!!ふるかわ氏と!一緒なんだよ!!」

どうやら、ふるかわ氏と私の趣味、好みが大層似通っているようです。彼女曰く、ジョジョ好きでゾンビ好きでBLに対する考え方まで似てる!と豪語されました。むしろアイドルなのにそんな情報まで吐露しているのかふるかわ氏…と色んな意味で気になる存在です。(笑)

「もう…もう…なんなんだよひさし…被りすぎだよ…好きなんだよ…」
「ありがとう」
「おめーじゃねえわ」
「せやな」
「でも今度握手会あるから練習相手になってくれよ。あいりんがどんな返事するか教えてくれよ」
「本人を知らない私に対するハードル高すぎるだろう。(笑)でもまあ練習はしような」

今月末に握手会、あるそうですよ。練習、頑張ります。

靴下きらいやねん

普段からラブ裸足なんですが、私が裸足でいると愛猫のゆきはんが、ちゅんと足先に鼻を付けてからプイッとどこかに行くその一連の行動はそれなりに傷付くからちょっと控えてもらいたい。

ネタは出来たんだ、ネタは

MSH!の◯ちゃったシリーズで何か書きたいなと思って、導入部分ば浮かんだんだけど、オチが見当たらなくて保留に…。オチって大事だよねー。ギャグ路線を目指してる訳ではないので笑いが取れない!とかじやなくて、普通に話をどう締めたらいいか浮かばない。うぅううむ…。MSH!的に言えば佐助とイチャイチャエンドなんだけどね…ネタ的にその方向へ上手く持っていけなくて…。
それか佐助エンドにこだわるからダメなのか…誰落ちならええんや…納得するんやこの頭は…。悩みすぎてハッピーナッツの小話のが書きたくなってきたわ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31