スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

と う ら ぶ

友人が…友人がとうらぶを勧めてくる…確かに存在は知ってるんだけど…陸奥くんとか結構好みなんだけど…っ
でもまだ今は私ヒソカでキャッキャしとかないと…!!書きかけのお話が全ておじゃんになるからぁ…っ
まあでもそれも佐助か旦那に置き換えて進めることは出来るんだけどぉ…っ(笑)

旧アニハンみてます

旧アニハンクロロかっけえじゃぁあああああん…!!お目々でっかいなくっそお…!ヒソカ目ェほっそいな黒目部分小せえなくっそお…!!ビジュアルは間違いなくクロロが好きなのに…クロロなのに…なんで私はヒソカが出てくると嬉しくなるんだくっそおおおおお…!!

ふぅ…ん…?

基本的にネットでオタクして生きてる女なので(笑うところ)、ツイッター登録しててもオフ用とか無いし、顔本登録してても1年に何回投稿する?ていうかこれどうやるの?状態だからまずログインすらしてないしで、久しぶりにオフの友達に会ったりすると生存確認後、安堵されるといった感じです。

顔本で近況報告するか、せめてツイッターくらいしろ!って言われるけど、でもそんなに私の日常というか近況って知りたいのか…?と笑ってしまうんだがどうかな。(笑)

ていうかみんなそんなに近況報告しているのか…。代わり映えのしない日々を送ってるから「今日もお仕事頑張った、まる」とかになるんだが…。小学生の絵日記でももう少し内容は充実しているだろうに…。

う〜む、みんなきちんとやってるんだねえ…。すごいなあ…。わしには無理だぁん…。

そういうの大事

生徒対応してて、取り立てて贔屓したりだの冷たくするだのという事はないですが、それでも笑顔できちんと会話(というかコミュニケーション全般)が出来る子というのは可愛く感じるわけでですね。

それでベタ可愛がりまではしないけど、アイシング用の保冷剤を渡す時にガーゼで軽く包むんですが、それを留めるシールを可愛いマステで留めたりくらいの差はつけちゃうよね。ついね。
保健室から出て行く時に「またおいでね」って声掛けとかしちゃうからね。ついね。(笑)

ぶりっ子とかじゃないんだよ。どうしても年を重ねた人間にはそういうのすぐ分かるからさー。(笑)
誠実に、真面目に、笑顔に、っていうのがあればいいと思うのです個人的に。

勉強出来なくてもいいから人に可愛がってもらえる人間になりなさいって熱弁しちゃうよね。ついね。(笑)

こんな事を改めてしみじみ考える程度には年を重ねたんだなあ…。(笑)

ちょっともうさ、

旧アニハンをずっと見続けてるのね。飽きずに本当知ってる内容をずっと見続けてるのね。
ヒソキが喋る度に「ファッwwwヒソキwwwファッwww」ってなってたのがさ、天空闘技場辺りでさ、「えっ、ちょっ、なに…!?ひーくん今めっちゃ…えっ… !?かっこよくない…!?」ってなっててさ、慣れって本当怖いよね…。ヒソキでも大丈夫、だからもう私大丈夫。なにもこわくない。(全てを受け入れた瞳で)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31