スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プロシュートの兄貴に

「…ったく、このマンモーニが…」って呆れ顔しながらもフッと笑って、両頬を持たれながらおでこコツンってされたい系女子。兄貴流の飴と鞭最高です。美味しいです兄貴素敵すぎます兄貴ィイイイ!!!

むふーん

拍手文とかでなんか短いお話書きたいな〜。書きたいお話はたくさんあるのに文章がまとまらないんだよな〜。なんでだろうなこれな〜。とりあえずお腹空いたな〜。

うるせいな

ジョジョを読破したなら今は何読んでるの?って聞かれたからバビル二世って答えたら、お前ってヤツァ本当なんで…ジョジョといい…そういうチョイスなんだよ…!と呆れ顔で言われた。

どっちも不朽の名作だろうがァアア!!

ヒヒヒッヒヒヒヒヒィ

下しはだいぶマシになりましたが併発した風邪がまだまだ粘ってくれています。咳がエゲツない感じ。

一度咳混み出すと続けてずっと出て喉が痛くなったので反射的にマシュマロを口に放り込んだ結果、引きつけみたいな咳が三分少々出続け、結構本気で死ぬかなと思った。吸い込む息一割、吐き出す息九割で割合が全然取れなくて収まった時フラフラして一瞬意識飛んだわ。呑気に構えてたけど、よくよく考えたら夜も咳がしんどいわ煩いわで眠り浅いし、これ実は結構本腰入れて治さないと面倒くさいね?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28