スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

@反応の早さに定評がある×2人

黄天堂ぅうう!そうだよ黄天堂だよマリコぉお!\(^o^)/

休憩中で一人やのに爆笑さすなよこんちくしょう(^ω^)プンスカ

また私信するぞこのやろうバトンありがとうプンスカぁああ!\(^p^)/

ひゃああららららら!

今回は旦那特集だ、と…!?細かい字が読めなくて(目悪、暗い為)顔近づけて左側の記事読んでたら、右側の記事が旦那のアップでうっかりの至近距離に「うひょお!」と奥手でうぶな町娘のような反応をしてしまった。反応が気持ち悪い?なんでさ(^ω^)

いやしかし旦那は本当に整ったお顔をなされているなあ…!本当にかっこいいなあ…!

佐助もこのやろうブン殴ってやる!な勢いで男前になりやがって!このやろうブン殴ってやるぅううあああああ今月号のマ王買おうかなあああああ!

休憩中

ジェネシスが…伝説のゲームが雑誌化だと…!?と勘違い興奮をしている私です。@分かる人には分かるネタ

あと電撃マ王は今回もBSR特集でニヤニヤします。いやしかし黒田さんは残念な苦労性キャラ感のかほりがプンカプンカしますね(^ω^)<おっと、好きキャラフラグか?

あとあと回したバトンの回答をデフデフしながら拝見しました。またバイト終わってから私信の嵐ですよもうみんな愛してるばかぁ!涎様もご活躍なさるわばかぁ!(^q^)

やっぱまずは

ライトなえろからだよねとニコニコしながらさすぺで打っています(^ω^)ニコニコ
アンケートでもたくさん続編を!の声を頂いたのでニコニコしながら打っています。とりあえず佐助が変態です。そんな奴でもよろしかよ!と言って下さる強者のお姉さんだけ裏部屋開通した際にはよろしくお願いします。

早く開通したいなあ(^ω^)ニコニコ

病的にまぞい佐助

ドゥーフフフフフドゥーフフフフフフ(^q^)
雷田さんも壱基さんもはまればいいじゃない病的にまぞい佐助にはまればいいじゃない。きっと奴は好きな子にいじめられてる時が一番輝いてて恍惚としているんだよ可愛いですね(*´∀`*)
きっと目で「もっともっと」って言うんだよ可愛いですね(*´∀`*)

ドゥーフフフフフフ(^q^)(^q^)(^q^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31