スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おお、フ…!

ちまきさんのお宅が素敵な和装になっていてすごく羨ましいです。和装素敵だな和装ー!
今の画像もすごく素敵でお気に入りなんですが、もう新しい月になるし私も改装したいな。改装病再発です。ちょっと素材屋さんにお邪魔してまいります^^

「肩噛まれた」

肩、噛まれたて、なんぞ…っ!
んもももも本当バサラキャスト仲良しだなあ!村田さん楽しそうだなあ!窪寺さんかっこいいなあ!てか佐助の肩は骨々してそうだよ全くよう!さ、バイト行ってこよ!

…あっかん!

アカンわ!すっとこ出来ひんかった!私頭悪すぎる!教職と一般はマークやから勘でも何でも書けるけど専門は筆記やったから本当に真っ白やった!「この場合どうするか〜」系の記述は書けるけど法規はダメだ!すっとこ過ぎて笑える!大阪は筆記なんだよなあ…むむう。勉強足らんですなあ。東京は確かマークで2科目しかないんだよね。そのぶん論文があるけど。やっぱたくさん受験しておくに越した事はないかあ…。万が一ってのもあるかもしれんしなあ…。

ちょっとおもろい構図やろ

教室に早く着きすぎて、試験官のおじさん2人と私という何とも気まずい空間だったので逃げてきました。

お弁当食べながらみんな待とう…。

てか改めて見たら私のランチセット黄色いなー!

ド、ドキドキしてきた…!

微かな尿意を感じとったものの、直ぐにトイレへと駆けこめる場所ではない場合一気に緊張感が増しますね…!

@現在の心身状況@電車内

微かだった筈のそれも意識すればするほど爆発的に膨らんできました。貯水タンクの容量はどれだけだ、あとどのくらいの余裕があるんだ…!

脂汗をかいて悶々としていたら斜め前にいるベビーカーに乗ったバブーとお母さんが戯れはじめて一気に和みました。…わ!トラ柄のベビー服だと!?本当にそんなのあるんだ!え!?もしかしたらあの赤ちゃん弁丸様なんじゃないの!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30