スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運動なんて全くしない

何を言ってるんだと思われるでしょうが、この数日前から右足首が痛いです。歩くと痛いです。何故か朝起きたら痛かったんです。
運動など全くしないにも関わらず体は無駄に柔らかいので靭帯系の痛みとは無縁だったんです。まあ痛めるほどの運動をしていないというのもありますが。
でも初スノボで思っくそ転倒して上半身と下半身がそれぞれ正反対向いてても何の支障もきたさなかったんです。
そんな自負もあるくらいなのでもちろん捻挫などしたこともなく。もしこれが捻挫ならば人生初の捻挫の痛みを経験しています。ただ原因は全く不明ですが。

ていうかこれを打ってる今も痛いです。歩いてる途中でも痛みのあまり立ち止まって一旦休憩挟まないと歩けないくらいです。大げさだなと思うかもしれませんが本当に…痛い…っっ


ううう…なんなんだよお…俺が何したって言うんだよお…毎日休まずに仕事も入ってサービス残業もして頑張ってるただのおたくなのによお…こんな仕打ち酷えよお…

とりあえずヴィジット見てくる

今日の出張、4時前に終わった!らっき!帰宅ラッシュと被らずに帰れる!久々に早く帰れる!!と思ったらまさかの地下鉄人身仕事で運休っていうね。最近、ほんま家に早く帰れなくてつらい…。やらなくちゃいけない事たくさんあるのに、遅くなるから翌日を考えて就寝するしかなくなるし…。なんでなん…。なんの星のめぐりなの…。

ぶわわわわわわって

自分でもどうしようもないくらい赤面して焦ってる佐助が見たいですしおすし。

おつぽんす!

昨日も出張で明日も出張か…。がんばるぞん…。

カネサァン…

兼さんで純恋歌…似合うなあ…!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31