スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3D49

おやすみ中の睡眠兄弟。

「おにいちゃ…」
「ん……?…ああトイレな」

「あのねえ、ようちえんでねえ」
「うん」
「せんせいが、ねむちゃんおえかきじょうずだねーってほめてくれたんだよ」
「へえ、すごいな」
「かけっこもいちばんになってねえ」
「ねむ、にいちゃはちゃんといるから心配すんな」
「…んん!」

(そういやこんな事あったなあ…)

『もっくんいるー!?』
『いるいる』
『だるちゃんもー!?』
『………』
『…えっ!?やだあ、おれもいくう!ほってかないで!!』
『わあ!?こらむーさん、ちゃんとふいてから!まってるから!』
『むーうるせえー』
『だるちゃんがへんじしてくんないからじゃあん!』
『はよせえ』
『うっうっ…ねえ、ふたりともいるー?』
『………』
『………』
『うあっ、うわあああああん!!』
『いる!いるから!ごめんって!』
『むーうるせえー』

そんな思い出。

宿直だよい

ひさしさんな…実はな…少なくとも5時間くらい寝れたら自然と目が覚める人なんよな…。つまり5時間は寝ないと相当睡魔に襲われるというな…。

子どもちゃんのトイレのお付き合いです。待っててもらうために必死で小声で話しかけてくるのね。おばかさん、私が放っていくわけないでしょう可愛いなあもう。

さて、トイレも終わったんで寝まする。

おちてた

妹の友達から借りた黒バス読んでたらいつのまにやら寝ていたらしい。はっと起きて、部屋を見渡したら漫画が散乱しててもうなんだか…もう…という感じだ。
最近のわしの漫画を買う量がやばい。何に対する反抗なのだろうか。まあ無意識の「勉強いやだ」に対するのは間違いないんだけども。

…はあ、掃除機かけてご飯の用意するか…。

という事で寝る

寝る時は「ゆき〜寝よう〜」と我が家の毛玉先輩に声をかけ、枕元のバスケットに入るのを確認してから寝るんですが、よくよく考えたら先輩の名前の由来は旦那なので、私は毎晩「幸村、寝よう」と声をかけていたことになって!?

…さすが甲斐の若虎の名を継ぎし者よ…。侮れぬ…!!

確実にオタク認定されてる

BASARAファイルとガムを過去二度ほど買ったサークルKで今度はジョジョ菓子を買った。だっていつものローソンは吉影なかったんだもン…!私はキラークイーンが欲しかったんだもン…!

嬉々として対象商品と吉影カードを持っていったら「ああ…」という微笑みをいただいたよ。とりあえず「へへ…」と笑っておいたよ。吉影をゲット出来て嬉しいんだよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30