スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こばなしばなし

小太郎小話をぽちぽちしてます。ゆっるゆるのお話。とりあえず一話を配信しようかなあと思ってるんですが、如何せん一話はほとんど小太郎出てきてなくて「www」ってなるwww

到着!

やばい緊張してニヤニヤしてきたあばばばばwww

準備しながら

また忍たま映画を見ていた私だよ。着々とハマりつつあるよ。昨日も携帯を凝視してたら妹に「また三郎ですか」と言われたよ。「……ハチだよ」と答えるのが精一杯だったよ。

おはらーす

ひさしぶりに自分のサイトを覗くという。そしてリアタイの更新が結構前で止まっているという。ツイッタの副作用ですね。ていうか本当わしサイト構わなさすぎだろ。

一昨日が夜勤入りな上に、新人がメインになって行事を組み立てて回していったんで疲労がハンパじゃなかったです。
さらに「この形態は今までやったことないから予測がつかん」と先輩に言われたので本当手探り状態で。

準備の段階から緊張だわ忙しいわでウギャー!となってましたがようやっと落ち着きました。夜勤明けの日が大体会議日になるんですけど、みんなから「顔がやばすぎる」と言われてたんですよね。
フラフラするな〜とは思ってたけど、たぶん疲れがドッと出ただけです。

…はー、終わった、終わったんだァアアアア…!(噛み締め)

てことで!今日は待ちに待った飛鳥さんとのデートです!いてきます!(^o^ )≡≡ビュンッ

「ふふ、いい時期ですよ」

耳鼻科行ってきました。どうやら花粉症の前兆だったようです。以前もお世話になった先生なので「ああ…ひさしさんはいつ発症してもおかしくない常にギリギリだからね…ふふ…」と言われました。そんな綱渡りな鼻を持っていますひさしです。

多少鼻づまりやくしゃみがあったのですが、花粉症対策としていい時期だったようで褒められました。やった。まあ念じず花粉症みたいなもんなんで時期とかあってないようなもんですが。

しかし相変わらず吸飲?吸引?の意味が分かりません。鼻から水蒸気吸うやつ。あれをやっても特にスッキリする訳でもなく鼻の周りがびしょびしょになるだけです。私の周りはあまり耳鼻科に行く人がいないのでみんなよく分からんって言うし、これからもお世話にならなくてはならないのに謎は深まるばかりです。本当何なんだろうかあの行為…。そしてあの耳鼻科の先生のオネエ疑惑も深まるばかりです。物腰が驚くほどしっとりしてるんですよね…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31