スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あかーん!

今日めっちゃ眠いわ!なんでやろ!?体力回復してないのかしら!?ただの年やんつらいわ!!!(笑)
あとなんかめっちゃお尻の筋肉が痛い!!なんでお尻なん!!どんだけ筋力不足なん!!ただの年やん!!!!!(泣)

ただいまぁ…

つっかれたキャンプ…。めっちゃ眠い…。1日ぶりの愛車に乗ったらホッとして一気に眠気が…。でも明日はお休みもらったし、な…!!!そう思うとテンション上がる、な…!!!何しようかな!?何しようかな!?!?とりあえずお風呂入りたいな!!燻されてもう気分は燻製やからな!!!

あっつい…

今日から明日までキャンプ行事です。宿泊行事は初めてだから緊張するなあ…。寮母してた時も宿泊はあれど内容が全然違うからなあ…。何事もなければいいけど…。

しかしこれが終われば本当に夏の憂鬱イベントが終わるぞ…!!終わるんだぞ…っっ!!

おたくはどこにでも潜んでる

試験もとりあえず終わったので、色々と誘ってもらった繋がりで飲み会に参加したんですよね。
誘ってくれたお姉さんと、そのお友達のお姉さんがそらもう浴衣の似合うはんなり美人でね…!!

うわあ、美人で酒(と言う名のジュース)がすすむってのはホンマやのう…!!!と、そのお姉さんの隣をキープして美しい横顔と緩くアップされた首筋をチラ見してたんですけどね。
そしたらそのお姉さんが「何クラスタですか?」って言ってね?「????はい???」ってなったけど聞き覚えのありすぎる単語やから脊髄反射的に「今はとうらぶですが基本はBASARAです」って答えたら、はんなり微笑んで(本当に美人!)、「ああ、友人と一緒に夏の陣と春の陣に参加したことありますよ」って…!!さらに「なりさまが好きかな」って…!!
まじ…まじか…!!!こんな美人もオタクなのか…!!!
ちなみにお姉さんは遊戯王とクラスタなんだって…!!遊戯王…!!勉強するわ私…!!!お姉さんともっと…しゃべりたいわ…!!

てか…なんであの場でわしがオタクってわかったんや…!!!???
そんなにだだ漏れてんのかわしは…つらいわ…。

あーあーあーあーあー!!!

試験終わった!!!やっと終わった!!!あああああんん!!!やっとや!!!しかも今日なんばで佐助の脱出ゲームしてる!!!佐助!!!佐助!!!やっぱ好き!!!私もしてみたいこれ!!佐助!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31