スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わ!!

文アルに1票入った!嬉しい!!
私けっこう真面目に文アルしてるしキャラも好きなんですけど、周りにプレイしてる人がなかなかいなくて!嬉しい!文アル面白いですよね!!!\(^o^)/

良い子かよ

最近22:30くらいに寝てしまってるんですけどね。めっちゃスッキリしますね。今までは23:30だったんだけど。睡眠時間って大切ねえ。

えっへへへ

コメントって本当に嬉しいです。サイトにあるものは全て自己満足の塊なのに、それを見てくださって感想までいただけるとか皆さんマジ神だな…!?といつも思います…!!
アンケートのコメントも実はこっそりニヤニヤして見ています。そうなんや〜こういうのがお好きなんや〜ニヤニヤ私も見てみよ〜ニヤニヤ、という感じです。
基本的にオタクなんでマーケティングされたら乗っかります。(笑)
やっぱりオタクって楽しいよねえ。

なんていうかね、

キャラの魅力が本当によく伝わってくる。だから余計に会長も怖く感じるのかもしれないなあ。
やはり、さくまれとか紅郎さんとか…もうたまらんよね…素で「抱いて……」ってなるよね…。

雪ですな

本日早朝から雪がドコドコ降り、出勤どころじゃなかったのでお休みを頂きまして。故に平積みされてた本を読んでるんですけどね?その中にね?あんスタ小説もありましてね?まあメインストーリーをなぞった内容だから知ってるんだけどね?本当改めて暗いわあこのゲームって…!と実感した訳でありんす……。
キャラとストーリーの展開上仕方ないと分かっていてもやはり会長様は苦手やなあ…。これビジュアルがまた特に好みではないから余計に自分自身でフォロー出来ないんだろうな(笑)
その反動で他キャラはめっちゃ好きになるんやけどね…!!!(笑)
ちなみに、小説読むまでは主人公ユニットにも関わらずトリスタを特に何て思った事がなかったんだけど、Pから見た客観的状況と詳しい心理描写が書かれているからトリスタの事が可愛く思えてきたよ。あきらさんやっぱりすごいなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31