スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けつえきけんさ

さらっと検査してくるとか言いましたが本当はめちゃめちゃ悩んだ末でした。わし虫と注射だけが本当に本当に苦手です。本当に本当に。

そしていざ検査してもらう時は看護師さんに慰め励ましてもらいながらというのがもはやデフォです。
別に泣き叫ぶとかそんなんはないですが、どうにも顔が全てを物語っているらしいです。

「…あっ、注射苦手、ですか…?」
「…や、…はい、ちょっと…や、かなり苦手でその…」
「気分悪くなったりとかは?」
「らっらい、だいじょうぶ、です!」
「ちょっとだけ、ちょっとだけちくっとしますね。はいっ!」
「……!」
「っはー…刺さりました。大丈夫ですよー」
「はい…」

もうこの看護師さんすごく優しくて笑顔が素敵でした。まいってる時に優しくされると涙腺が弛みますよね。わたしは耳鼻科で白衣の天使に会ったんだ…。

そういえば無意識に左腕出したけど、わしうっかり左利きだったわ。左腕に荷物かけらんねー。

ぐしょしょんぐしょしょん

花粉的な症状が出てきたので、こりゃそろそろ検査ばせんといかんと思い立ち、90分カットを使用して耳鼻科へ行きました。
蓄膿症の時にもお世話になった先生で人見知り発動せずに済みました。愛想悪くなったりはしないけど、基本的に「はい」しか言わなくなったりね。
地元の耳鼻科はいつも混んでたので、耳鼻科=混むものかと思ってたら予想外にも30分で全ての事が完了してしまいました。なう。

6時から新任でご飯行く予定で、それを見越しての時間設定だったので予想外すぎるよちくしょい!残りの時間どうするよちくしょい!ユニクロ行くよちくしょい!かずさんがモデルやってんじゃんイケメンだなあ!(おひさま)

リッチに

アイスなーう

No.6

最終回見ました。毎回、超展開すぎてどんな話か説明しろと言われても雰囲気しか掴めてないので何とも言えませんが、なんかクるものがありました…!

特にかなりの高確率であるだろうネズミの涙目ね。あれはやばい。
最終回で怒れるしおんを止める時ネズミの涙目!見開いた目の縁に溜まる涙がたまらない。倒れたしおんの隣で横たわりながら涙を流すネズミも艶っぽすぎてたまらんですがね。はああああもぉおおお…!

非情を謳うけど実際しおんが非情な事をしようとすると誰より傷付いた顔するんだよね。無垢な友人だから、というより女神崇拝に近いと思う。ネズミのしおんに対する感情って。だからお互いの距離が近くてもいやらしい感じがしないのかな。相手が不安そうだから口付けた、みたいな。

おはようございます

ゆきはよく、「ん?」って顔をする。
それがたまらなくかかいい。とてもかかいい。

さー、家族だれもいないしそろそろ起きるかー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30