9月マンスリーページ、使用後。

話題:ほぼ日手帳


ウィークリーページを予定表にしているので、マンスリーページはやったこと、あったことを記入しています。

一応、マステはルールを決めて色分けしてますが、たまに勘違いしてやり直しを余儀無くされることがあります。
………お酒はいるといけません。ミスります。

たいてい朝、家事片して連ドラ見ながら書いています。

仏像シールは、カレー食べた日に貼ってます。
カミオジャパンのシールです。ご当地ものとかユニークなモチーフものがあって好き。


何故か、ダンナはバリィさんグッズを見かけるとお土産に買ってくれる。

…バリィさんみてたら焼き鳥食べたくなるんですよね〜。
串にさしてない今治の焼き鳥、あとせんざんき(唐揚げ)とか。

ビールと一緒にがっつり食べたくなります。


連投失礼しましたm(__)m

お留守番手当。


おいたもしてない、粗相もしてない。
ちゃんと出迎えをしてくれたので、歯磨きガムを一本。


人間が噛んでも何も美味しいものではありませんが、こういうガム系が綏子はんは歯も生えきらない頃から大好きで。


幸せそうに噛んでます。

面白かった!


画面の使い方とか、巻き戻し方とか、木更津キャッツアイを彷彿とさせました。

伏線が無駄なく使いきられてます。
吹き出し笑いと薄ら笑いとで、微妙に横隔膜が刺激され続けます。

遊機械全自動シアターの白井さん変わらないなぁ。
野間口さんがかなりツボでした。
ものすごく哲学的なセリフもあるのに、笑いにまぎらせていくもんだから、しみじみと残らないのが少し残念。


面白かった〜。
喫茶店のカレーとかナポリタン食べたくなりました 

ほぼ日手帳2014。

話題:ほぼ日手帳


初期段階で716g。

まだかれからどんどん太っていくほぼ日手帳。


…2013年版は、すでに1s超えてしまい手持ちの秤では計測不能です。
今年は持ち運びをはじめから断念していたので、心置きなく太らせたものだから、10月を前にこんなていたらく。


昨日は「いったん落ち着きましょうか」と逸る心を抑えていったん箱に戻しました。


新しいノートや手帳を開く時のわくわく感が堪りません。

到着!


ほぼ日手帳2014、届きました 


グリーンオリジナルは友人、ドットWEEKSは先輩へのお歳暮手帳。

オレンジオリジナルとブルーオリジナルが下に隠れてまして、オレンジは実家の母に。ブルーは学習用に1つ余分に購入しました。

ピンクカズンはワタシ用であります。
ピンクカバーは早速ダンナから「うわ、どしたんそれ!注文間違えたん?」と驚かれる始末。 

………確かに紫系があったら絶対それにしていたけど

本日より、ぼちぼちとバーバパパでカスタマイズしていきます


再来年は何色にしようかな〜と思うのはどうなのかしらん 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30