歪んだオムライス。


車の中では、揚げそば食べようと思っていたのに。

何故か注文したのはオムライス。

熱々なのに、ゆっくり味わいたいのにお店は常に満員状態。
会話もなしに…ダンナは日替りの鶏マヨ定食を注文…一生懸命食べました。

その後、図書館、ドラッグストアに行き、帰宅。

………買い物メモを忘れる大失態
調味料類は来月買い足すことにします。


夕ごはんの準備もアイロンかけも済んだので、しばらく綏子はんと一緒にぐだぐだします〜。

散財。


………諭吉さんが飛んでいきました


映画祭の前売り券に「利休にたずねよ」か「永遠の0」の試写会の招待券がついてまして。

利休は前売り券買ったので必然的に永遠に。
作者の風の中のマリアが好きだもんで、にんまりしてしまいました。

とりあえず、ちらしを見て、

*ライジング・ドラゴン
*最強のふたり
*おとなのけんか
*ひまわり
*ルビー・スパークス
*アルゴ
を観賞予定。


見逃した〜と思ってたのが観れると思うと、なんか倍、得した気分です。


とりあえず、用事を4つ片したので…まだダンナはぐずぐずしてますが…幸先よい感じであります。

よし。
今のうちに漬物作っておこう。 

今日は忙しい。


まず、朝一でホームセンターで綏子はんのトイレシーツを2個購入しました。
…少林寺スタイルで帰宅したのは言うまでもなく。


9時半になったら映画館へ前売り券(スペックとか松山映画祭の…)買いに行って、ATMでお金おろして(昨日、記帳するだけでお金おろすの忘れた)、スーパーで生鮮食品類の買い物済ませて、多分その頃にはダンナ(蓋し二日酔い状態)も起きていると思うので朝昼兼用のごはん(ワタシは中華食べたい)食べに行く予定であります。


ドラッグストアと図書館は午後からになるかな?
来週は市立図書館が整理期間で休館するから借りとかなきゃ読むもんなくて、禁断症状が出てしまう 

買ってきた物の下拵え、整理して、シャワーして、3時には家でのんびりしたいです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ