家計簿を整理。



雨がひどいので、今日は家に引きこもる。




昨日買い物しといてよかった。



ミートソースを煮たり、焼きナス作ったりして午前中は過ごして。

午後からは、ダンナがワタシが好きなパン屋さんでバゲットを買ってきてくれたので…昨日、カープがサヨナラ負けしたから…それを齧りながら、家計簿をチェック。


今月は、2600円の黒字でした。


………ダンナの好きな鰻でも買おうかな。


西武も昨日悲惨な負けかたしたしな゜゜(´O`)°゜



交流戦以外は、相手を思いやることができているようです。


バゲット、焼きたてで美味しかった〜。



あ、ロッテソフトバンク戦の球審、秋村さんだ♪



丸天さんの、マステ。


話題:マスキングテープ



ロシアがなかったから、インドにしました。


箔押しの豪華なマスキングテープです。

ロシアはマトリョーシカが可愛らしく、インドは象さんが可愛らしい。



6月はバーフバリにうつつを抜かしていたから、手帳の月間欄は、これでデコろうと思います。


………北欧も可愛いんだ、これが。


手持ちの一軍マステが、資生堂の花椿ビスケットの缶に入りきらなくなっているのは内緒(^_^;)


………それも、結構前から(笑)

フラグ立てちゃ駄目、絶対。



………ジョシュ・ブローリンが必要以上にじじむさかったけど。

グーニーズのお兄ちゃんがこんなに立派になって…とジョシュ・ブローリン見るたびに思う。


「セッション」で頬っぺたひっぱたかれまくってたマイルズ・テラーも、無事更正されてて、めでたしめでたし。


セッションは、あの教授の「answer!!!」って叫ぶのが恐ろしかったわ。
ララランドでレストランの支配人役だった時「ひいっ」ってワタシ、ドン引きした(涙)


「バックドラフトを越える」って宣伝文句だけど…ワタシはバックドラフトの方に軍配あげたい。
いや、凄く面白かったし、見ごたえあるけど、サントラがなんだか、盛り上がりに欠けて。
…バックドラフトは音楽もよかったもの。


朝イチで観ると、ずーーーんとくる映画でありました。






………防火テント、意味ないやん(号泣)





黙祷。

絶対、一巻き、多い。



昨日は朝からドライブ。


まずモンテサントでアイスクリームでも食べて景気づけ。


お姉さん、絶対、おまけしてくれてる。
ありがたや、ありがたや。


さっぱりしていて、こっくり甘くてとても美味しかったです。



ドライブは洗車で終了しました。



アメリカンチェリー。



すももとどっちにしようかと悩み、アメリカンチェリーにしました。


プラム、いちじく、さくらんぼは時季を限られるから、年1は口にしておきたい。

ロイさんもお相伴。



さくらんぼは種はダメだけど少量ならOKらしく。


ちょこっとだけお裾分け。


サッカー始まるまでに用事を片そう。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30