スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ザ・ワ→ルド2』サンプル

7/6開催のザ・ワ→ルド2に参加します。
スペースは東3『ナ17b』です!

【お品書き】
茅弥
・小説:シージョセで赤ずきんちゃんパロ。ギャグ。
・小説:承花で人魚姫パロ。たまにシリアスが入るギャグ。

すだち
・漫画:シージョセ。原作ベースなほのぼの系シリアス。

りん子
・漫画:1〜5部メンバーで人狼ゲームパロ。ギャグ。

が出るはずです。
後は間に合えばですが、シーザーとジョセフをイメージしたストラップも作ります。
ジョジョイベ初のサークル参加だったんですが私は諸事情につき今回参加できなくなってしまいました。うわーん・゜・(/Д`)・゜・
だからせめて配布物だけは出せるよう頑張ります!(一週間切ったけど赤ずきんパロ以外の作品が出来上がってないっていうね…)

続きに小説のサンプル載せときます。(承花の方はまだ完成していないので大幅に修正するかもしれません)
続きを読む

テイルズオブフェスティバル2014

テイルズオブフェスティバル2014お疲れ様っした!
そして今年も素敵な一時をありがとうございました(*´∀`)
特に今年は草尾毅さんと関智一さんという初代と二代目の共演に胸アツでした!クレスはやっぱりかっこよくてミントさんとのやり取りはこっちまで照れちゃいます(//ω//)
スタンというか関さんはキャラがブレまくりでスタンってこんなキャラだっけ?状態。おかげでスタンに会えた感動が全て笑いに変えられちゃいました(^∀^)
人気投票の方はユーリとリオンが抜けてやはりかなりの票の移動があったようで、全体的に予想外の順位ばかりでした。
アスベルの四位は本当に年単位のネタですね!アスベル「三位を守れなかった」ルーク「お前それが言いたかっただけだろ!」は会場全員が思ったことでしょうね。
何はともあれルドガー一位おめでとう!!いつかちゃんとプレイするからね!

misonoのメドレーは好きだけど今年は更にリバースとエクシリア、エクシリア2の主題歌まで歌ってくれて個人的には凄く嬉しかった♪特にリバースは今年10周年なのにフェスティバル内で何も触れられなかったので歌が聴けて本当に良かったです。
KOKIAはイノセンスの歌以外知らなかったけどmisonoとはまた違った上手さで、なんかクラシックを聴いているような気分になりました(下手な表現ですみません)

OPムービーに合わせてペンライトを振るのは去年の流れからすっかり定番になったようだし、カフェのカレーとピーチパイも美味しかった!…ただひとつだけね…目の前でスタンの推しメンバッチが売り切れた時は絶望に襲われたというか…ちょっと泣いたね(/Д`)・゜・二日間とも売り切れとか、っていうそれ以外も結構売り切れてたからもうちょっと数があっても良いと思う。

来年はいよいよゼスティリア発売!!
フェスティバルもきっとあるだろうと信じて、そして来年もスタンが来てくれると信じてむしろ主人公全員集合してくれると信じてアンケートに思いの丈をぶつけるぞ!!

ビバ・テイルズオーブ(>∀<)ノ
前の記事へ 次の記事へ