スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

返信+ジョジョバー

コメント返信

雨ららへ
うちも寒いの覚悟でいたんだけど静岡とそんなに変わらない気がするよ。むしろ冬コミ一日目とか暑いくらいだったし!
それでは良いお年を!



冬コミ後ジョジョバー行ったけど凄く楽しかった!
中野にあるやつで内装が1、2、3、5部の方に行ったから次は残りの方に行きたいな!!

冬コミ(C85)

なんとか小説書き終わったので配置とサンプルあげときます。


西地区【き-01a】

『女装男子の日常』
・リオン、ユーリ、ヴェイグ、マオが女装してケーキバイキングに行くギャグ小説。(多少のBL表現有り)

『TOZの本』
相方作。
タイトルの通りです。

他には相方たちが作ったテイルズ主人公のみの2014年カレンダー。

当日一つでもお買い上げ下さった方には相方が作ったクリアファイルと自由帳を配布いたします。


それではよろしくお願いします!
続きを読む

ニコ生視聴終了

とうとうテイルズオブシリーズ20周年記念タイトル発表!!

・タイトルは『テイルズ オブ ゼスティリア』
・ハードはPS3
・発売日は2015年
・キャラクターデザインは藤島、いのまた、奥村、岩本の四人。
・アニメーションはユーフォーテーブル。
・主人公:スレイ(cv.木村良平)キャラデザは藤島。
・ヒロイン:アリーシャ(cv.茅野愛衣)キャラデザは奥村。武器は槍っぽい感じで職業は騎士。
・今回はドラゴンが鍵になってるらしい。



という訳でやっと来たぜ完全新作\(>∀<)/
主人公は正統派イケメンで服の感じは凄く藤島テイルズ感が出てて、ヒロインは今どきの戦う女の子系だけどすっごく可愛い!
馬場Pの話からすると来年もフェスティバルはありそうだからそこでどんな発表があるか楽しみです。
ファンタジア発売と合わせるなら約2年後に発売されるはずだからじっくり良いものを作ってほしいな。

それにしてもこういう時に抜かされちゃう中澤さんが無かったことにされてるみたい…(レジェも大好きだよ!)とか、アニメーションがI.Gに戻ることはもうないんだろうなぁって思うとちょっとしょんぼりする(;ω;)
前の記事へ 次の記事へ